話題のかわいい女の子・モデル

models

モバゲーCM歴代モデル・印象に残っているモデルは誰?新垣結衣・二階堂ふみ・広末涼子

投稿日:

印象に残っているモバゲー歴代CMモデル

モバゲーの歴代CMモデルのなかで印象に残っているモデルをあつめてみました。

広末涼子


2008年にCMモデルとして活躍。


1980年7月18日生まれの高知県高知市出身の女優・歌手です。クレアラシルの「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを獲得し芸能界入りしています。



たくさんのCMに出演し、一躍注目されました。その後は女優として「ハートにS」で女優デビューしています。
その後はドラマや映画を中心に活躍し、現在では主役をつとめる女優としての座を得ています。


また歌手としてもNHK紅白歌合戦にも出演しています。いつまでも若々しくキレイな女優です。

二階堂ふみ


2011年2月にCMモデルとして活躍。


1994年9月21日生まれの沖縄県那覇市出身の女優・ファッションモデルです。母親の影響で、小さいときから映画を見に行っており、映画女優を目指していました。
その後「沖縄美少女図鑑」でグラビアデビューをし、スカウトされたことで芸能界入りしています。



ファッション雑誌の専属モデルをつとめ、数々のファッション雑誌や広告へ出演し人気となりました。
また、ファッションモデルだけでなく、テレビドラマ「受験の神様」では女優としてデビューしています。


映画を中心にデビュー当時は活躍しており、実力派の若手女優として注目されました。演技力がずば抜けており、数々の賞も受賞しています。女優としてこれからの活躍が注目されています。

スポンサーリンク


吉川ひなの


2011年にCMモデルとして活躍。


1979年12月21日生まれの東京都東久留米市出身の女優・タレントです。スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。百貨店の広告としてデビューし、美少女と話題となりました。


また、「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優としてデビューし、一躍有名となりました。その後、多くのドラマやバラエティ番組に出演しています。
抜群のスタイルを生かし、パリコレでも活躍するなどモデルとしても大活躍しています。

新垣結衣


2011年11月にCMモデルとして活躍。


1988年6月11日生まれの沖縄県出身の女優・歌手・ファッションモデルです。
ファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。その後ファッション雑誌の表紙モデルとして人気に火が付き、ティーン世代の女子に大人気のモデルでした。



その後はグラビアアイドルやバラエティ番組に出演し、好感度が高いタレントとしての地位を築きます。さらに、江崎グリコの「ポッキー」のCMに出演したことで一躍有名となりました。


かわいいと有名になってからは、女優としてもデビューしています。女優としての活動を現在ではメインにしており、数々の映画やドラマに出演し人気がある女優です。





スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.