話題のかわいい女の子・モデル

models

「Red Velvet(レドベル)」メンバー人気順!1番可愛いのは誰?韓国アイドルグループ

投稿日:

「Red Velvet(レドベル)」メンバー人気順!1番可愛いのは誰?

韓国アイドルグループ「Red Velvet(レッドベルベット・レドベル)」SMエンターテイメントに所属する5人組のアイドルグループ。2014年8月1日にデジタルシングル「happiness」を発売しデビューしました。


少女時代の妹分としてデビューし、最初は4人組でしたが途中でイェリが加入し5人組となりました。日本でも人気が出てきており、注目している人が多いグループです。

第5位 イェリ


1999年3月5日生まれで韓国ソウル特別市出身。本名はキム・イェリム。身長158センチのO型です。


サブボーカルとして活躍しています。カラーは紫。グループの中では一番小柄で目がクリンクリンなのが特徴です。2015年3月に新メンバーとしてグループに加わりました。色白でお嬢様チックな雰囲気を持っています。




第4位 ウェンディ


1994年2月21日生まれの韓国ソウル特別市出身。本名はソン・スンワン。身長160センチのO型です。


メインボーカル・サブラッパーとして活躍しています。カラーは青。髪の毛が青いのが特徴です。キャッチコピーは「見れば見るほど反転魅力」または「爽やかな笑顔ウェンディ」です。


2012年から事務所に所属。美少女と話題で男性だけでなく女性にも人気があります。切れ長の目が色っぽく華やかさを兼ね備えています。韓国人ですが、カナダ出身なので英語ができます。英語はほとんどネイティブな人と変わらないくらい流暢に話します。






スポンサーリンク


第3位 スルギ


1994年2月10日生まれの韓国京畿道安山市檀園区出身。本名はカン・スルギ。身長162センチのA型です。


リードボーカル・メインダンサーとして活躍しています。キャッチコピーは「一重のくまちゃんスルギ」です。カラーはオレンジです。


髪の毛がオレンジなのが特徴で、グループ内ではアイリンに似ていると言われています。事務所には2007年から所属しています。日本語が得意だそうで、スラスラと日本語を話すことができます。


歌唱力が抜群で、ものすごい綺麗な声の持ち主です。デビュー前からSUPER JUNIORのヘンリと歌っていたので、SUPER JUNIORファンにもおなじみです。
「2015年世界で最も美しい顔100人」で71位になり、また「2016年世界で最も美しい顔100人」で29位になっています。







第2位 アイリン





1991年3月29日生まれの韓国の大邱広域市出身。本名はペ・ジュヒョン。身長161センチのA型です。


キャッチコピーは「童顔リーダーアイリン」です。カラーはピンクです。


リーダー・メインラッパー・リードダンサーとして活躍しており、髪が赤いのが特徴で、グループ内ではスンギとの区別が難しいとファンには言われています。事務所には2009年から所属しています。
少女時代のテヨンに似てるというのでも有名です。グループで一番美人で目立つ存在です。




第1位 ジョイ


http://livedoor.blogimg.jp/kara1220/imgs/4/4/447eb153.jpg
1996年9月3日生まれの韓国 ソウル特別市出身。本名はパク・スヨン。身長163センチです。


サブボーカル・リードラッパーとして活躍しています。実力が評価され、2012年にSMグローバルオーディション in ソウルで合格し事務所入りしました。キャッチコピーは「Red Velvetの最高可愛い」。


まん丸な顔が特徴的で、目も丸いです。グループの中では一番韓国人っぽい顔をしています。





スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.