話題のかわいい女の子・モデル

models

口が小さいけどかわいい女性芸能人!一番キレイなのは誰?人気モデル・女優・アイドルまとめ

投稿日:

口が小さい女性芸能人 

口が小さい女性って女性らしくていいと思いませんか?口が大きいと元気というイメージになりますし、口が小さいとおしとやかな感じがします。よく舞妓さんってみなさん口紅を塗る場所が狭いですよね。あれはおしとやかさを強調しているのかもしれませんね。


今回は口が小さい女性芸能人まとめ。口が小さいと目が大きく見えてうらやましいです。笑顔が素敵というのもみなさんの共通点ですね!

「稲森いずみ」さん。


1972年3月19日生まれの鹿児島県出身の女優。地元鹿児島県でモデルとして活躍後、ドラマや映画に出演されています。
今は本格的な女優さんとして活躍していますが、昔はバラエティに出演されてたり、水着を披露するなどされていたそうです。


海外に語学留学をされてたこともあり、そこでポジティブ・シンキングを身につけたそうです。また剣道でも相当な腕前を持っています。現在はドラマや映画・舞台等で活躍していて綺麗な女優さんです。


口が小さくおしとやかで物静かという印象がありますよね。口が小さいので、目が大きく見え素晴らしい美貌の持ち主です。

「谷村美月」さん。


1990年6月18日生まれの大阪府堺市出身の女優。大阪の劇団に所属しており、写真モデルとして活躍してました。
全国的に有名になったのはNHKの連続テレビ小説「まんてん」に出演されたことがきっかけでした。そのあとはドラマや映画に出演されるなど活躍の場を拡げています。


演技には真剣に取り組むタイプで、白血病の役を演じる為に坊主にされたことも話題となりました。



谷村さん、若いのに本格的な女優さんタイプの方ですよね。主演ではないのに圧倒的な存在感を持っているのが凄いです。口が小さいですが顔のバランスがとても整っている女優さんです。

「小倉優子」さん。


1983年11月1日生まれの千葉県茂原市出身のバラエティタレント。スカウトをきっかけにグラビアでデビューしました。
「こりん星」から来たと不思議なキャラでしたが、いつの間にかとても綺麗なタレントさんになりましたよね。最近ではママタレとしても活躍しており、今後もママタレとしてもっと活躍されるのではないかと思います。



小倉さん、すっかり不思議ちゃんから素敵なママタレへと変化しましたよね。口は小さいですが顔も小さく目が大きいのでとてもかわいいです。

スポンサーリンク


「本田翼」さん。


1992年6月27日生まれの東京都三鷹市出身のファッションモデル・女優。スカウトをきっかけに雑誌での専属モデルとしてデビューしました。
またドラマでは主演をつとめるなど、どんどん活躍の場を拡げています。最近の若手女優の中では1番今活躍されている人ではないでしょうか。笑顔がとっても素敵な女優さんですよね。綺麗というよりはかわいらしい愛嬌のある女優です。



口が小さいのですが、口角が上がっているためとても笑顔が自然でかわいらしいです。口角が上がっている人って笑顔がいいですよね。

「安倍なつみ」さん。


1981年8月10日生まれの北海道室蘭市出身の歌手・女優・タレント。モーニング娘。として活躍されたあとソロとして活躍されています。
歌手としてはもちろんですが、ドラマや最近では舞台でも活躍されてました。ご主人は舞台俳優の山崎育三郎さんです。2016年に男の子を出産されこれからママタレとして本格的にテレビに出演されるかもしれません。



安倍さん、口が小さいですよね。芸能界の中でも相当小さい方に入るのではないでしょうか。笑顔がいつまでたってもかわいいです。





スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.