話題のかわいい女の子・モデル

models

「運動オンチ」がかわいい女性芸能人・アナウンサー・アイドル・グラビア・モデルまとめ!

投稿日:

運動オンチがかわいい女性芸能人 

「運チ」と呼ばれる運動オンチな方って可愛らしいですよね。わざとやっているわけではないのに、運動に向いていない人っているんです。見ているとついつい笑ってしまうんですが、本人は真剣なんですよね。見た目とのギャップがかわいらしいです。今回は運動オンチがかわいい女性芸能人にスポットを当ててみます。

川田裕美


1983年6月22日生まれの大阪府泉大津市出身のフリーアナウンサーです。読売テレビに入社後、情報番組やニュース番組のレギュラーとして活躍しました。読売テレビ退社後はフリーアナウンサーとして活躍しています。主にバラエティ番組を中心に活動されており、あずき好きとしても知られています。


川田さん、運動オンチとして知られていますよね。スキップがスキップではなく妖怪が近寄ってきているような歩き方だと話題になりました。またダンスもリズムに乗れずに苦戦してましたよね。一生懸命やっているのに、周りは爆笑の嵐でした。運動オンチという自覚はあまりないみたいですね。

道重さゆみ


1989年7月13日生まれの山口県宇部市出身の歌手・タレントです。モーニング娘。のオーディションに合格し、ライブにてデビューしました。モーニング娘。としての活動をしながら、映画や舞台に初主演も果たしています。


モーニング娘。最長在籍日数を更新したメンバーです。卒業してからは、いったん活動を停止してましたがまた活動を再開する予定です。



運動オンチとしても知られていますよね。特にビーチフラッグや縄跳びなどはひどいとしか言いようがないくらいの出来です。また卓球もたいていの人ならある程度できるはずですが、全然様になってません。


自分で運動オンチというのはわかっているみたいですが・・・。基本的に運動が苦手なようですね。

スポンサーリンク


松井玲奈


1991年7月27日生まれの愛知県豊橋市出身の女優・タレントです。「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し芸能界入りしました。また選抜に選ばれ、AKB48としても活動していました。SKE48の活動と並行しソロとしてもCMなどで活躍し、SKE48やAKB48にはいなくてもいけないメンバーとして活躍しました。SKE48を卒業したあとは、CDデビューや舞台などで活動されています。



普段華麗なダンスを踊っている松井さんですが、実は運動オンチとしても知られています。ダンスができる人で運動オンチってめずらしいですよね。


まずは走っている姿は、とても走っているようには見えません。早歩き?と思わず聞きたくなるような速さなんです。また鉄棒の逆上がりもできないみたいですよ。ダンスと運動は別なんですかね。

磯山さやか


1983年10月23日生まれの茨城県水戸市出身のグラビアアイドル・タレント・女優です。オーディションを受け合格したことにより芸能界入りしました。その後は元野球部のマネージャーで野球好きということで野球関連の仕事やドラマにも出演されています。


またCDデビューをしたり、ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍しました。ファッション雑誌では「ぷにモデル」として活躍し、「ぽっちゃり女子」のブームを作りました。



基本的に体を動かすのが苦手なようですね。ダイエット企画でダイエットもしたのに、運動は基本的なことしか取り入れなかったみたいですよ。走るということがとても苦手みたいですね。


一生懸命走っているのに、走っているように見えないといわれてしまうこともあるみたいです。あまり体を動かすのが好きではないようですね。

手島優


1982年8月27日生まれの栃木県足利市出身のグラビアアイドル・女優・タレントです。小さいときから劇団で活動し、高校生時代にはプロダクションでエキストラをしていました。


グラビアモデルとしても活動し、雑誌の企画でグランプリを受賞しました。グラビア界では一躍有名となり、グラビアだけでなくテレビでも活躍されています。



走る姿がバタバタ走っていることからみても、運動は苦手みたいですね。水泳は得意なのに、走ることが苦手というのは意外ですよね。なかなか運動会であるような種目は難しいのでしょうか。手島さんも水泳以外の種目は苦手みたいですね。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.