話題のかわいい女の子・モデル

models

理想の「二重まぶた」美人・女性芸能人まとめ!一番かわいいのは誰?北川景子・のん・ 黒木メイサ・ローラ

投稿日:

二重まぶたの美人・女性芸能人

二重まぶたって本当に美人の特徴ですよね。二重っていうだけで美人になれます。今回は二重まぶたの美人・女性芸能人についてピックアップしてみました。

北川景子さん。


1986年8月22日生まれの兵庫県神戸市出身の女優。現在30歳。高校生のときにスカウトされたのをきっかけに芸能界デビュー。その後は雑誌のファッションモデルとして活躍されたあと、映画やドラマに出演されています。


一躍有名になったのは、フジテレビドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」ではないでしょうか。ヒロイン役として山下智久さん演じる主人公の恋人役をしていました。あのとき、こんな彼女がほしいと思った人も多かったですよね。



私生活ではDAIGOさんとご結婚されています。化粧品のCMを見ていても、ご結婚されてからますます綺麗になったと思います。

のん(能年玲奈)さん。


1993年7月13日生まれの兵庫県神崎郡神河町出身の女優・ファッションモデル。「ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し芸能界デビュー。その後は映画やCMに数々出演されています。


代表作といえばやっぱり「あまちゃん」ではないでしょうか。オーディション1953人の中から見事ヒロインの座を獲得しました。あまちゃんに出ていたのんさん、本当にかわいかったですよね。若手なのに若手とは思えない演技で魅了しました。



順調に女優人生を歩んでいましたが、事務所の独立問題が発生し姿を消したこともありました。最近は能年玲奈さんから芸名を「のん」さんに変えて活躍しています。のんさんに芸名を変えてからは声優として初主演されています。今後のんさんとしてまた芸能界で活躍されるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク



西内まりやさん。


1993年12月24日生まれの福岡県福岡市中央区出身のファッションモデル・女優・タレント。タレントの西内ひろさんは実のお姉さんです。姉妹で芸能活動されているってすごいですよね!


福岡市内でスカウトされ芸能界入りをしました。雑誌の専属モデルとして活動されたあと、映画やドラマで活躍しています。


女性を中心に注目されており、今後が楽しみな女優です。現在では月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演されており、西内さん初の月9ドラマになります。今ではすっかり若手女優の一人として活躍されていますよね。こちらのドラマの主題歌も西内さんが歌っているので、歌手としての西内さんも楽しみです!

ローラさん。


1990年3月30日生まれの東京都出身のバラエティタレント・ファッションモデル。バングラディシュ出身の父親と日本人の母親の間に生まれました。高校生のときにスカウトをされたのをきっかけに芸能界デビューしています。読者モデルとして活躍されたあと、ファッション雑誌の専属モデルとなりました。そのあとはバラエティを中心に活躍されています。



最近では、ハリウッドデビューをするなど女優としても活躍が期待されています。映画「バイオハザード」では主人公と一緒に戦うという重要な役を演じています。普段のかわいいローラさんとはまた違った一面を見ることができますよ。バラエティに出ているローラさんとは全く違い女優としての演技が素晴らしいです。

黒木メイサさん。


1988年5月28日生まれの沖縄県名護市出身の女優・ファッションモデル・歌手・タレント。ジャネット・ジャクソンに憧れて沖縄アフターズスクールに通ってたころ、お姉さんがスカウトされたことをきっかけにスカウトされました。ファッション雑誌でモデルとして活動したことで芸能界デビューしました。その後は女優として舞台やドラマ・映画で活躍されています。また女優として活躍されている中で、歌手としても活動されてました。


二重で切れ長の目でこんなに綺麗な人は他にはいないのではないでしょうか。今回は「二重まぶたの美人・女性芸能人」に注目してみました。みなさん二重でもそれぞれ特徴のある二重まぶたをしていますよね。








スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.