話題のかわいい女の子・モデル

models

美人ばかり!ABCマート歴代CMモデル・女優まとめ!2017年は新川優愛・大屋夏南・新木優子

投稿日:

ABCマートの歴代CMモデルまとめ!

美人モデルばかりが抜擢される「ABCマート」のCM。2011年~2017年の歴代モデルを集めてみました。みなさん、キレイな人たちばっかりですよ!

西内ひろ





2015年にCMモデルとして活躍。1989年2月14日生まれの福岡県出身の女優・ファッションモデル・タレント。女優の西内まりやの姉です。福岡でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。その後グラビアを中心に活動し、歌手としても活動しています。また下着のイメージガールにも選ばれ有名になりました。

西内まりや


妹の西内まりやも出演しています。
1993年12月24日生まれの福岡県出身のファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)

篠田麻里子


2011年からCMモデルとして活躍。1986年3月11日生まれの福岡県糸島市出身のファッションモデル・タレント・女優。元AKBのメンバーとして活躍していました。


AKB劇場内のカフェで働いていたところ、秋元康さんからスカウトされAKBに加入しました。AKBでは最年長としてグループを引っ張っていく立場として活躍しています。AKB卒業後は、雑誌の専属モデルやテレビやCMでも活躍中です。












スポンサーリンク



安座間美優


2013年にCMモデルとして活躍。1986年12月26日生まれの沖縄県出身のファッションモデル。小学生のときから沖縄アクターズスクールに在籍し、モデルとして高校2年生のときにデビューしました。



ファッション雑誌のオーディションで合格し、専属モデルとして活躍。絶大な人気を誇り、カリスマ的存在といわれていました。そのあとはトップモデルとして数々のファッション雑誌に登場しています。モデルとしての活動だけでなく、ニュースキャスターとしても活躍するなど様々な方面で活躍しているモデルです。

稲沢朋子


2017年からCMモデルとして活躍中。1974年2月27日生まれのファッションモデル。遅咲きのモデルといわれており、ファッション雑誌のレギュラーモデルとしても活躍しています。38歳のときに主婦からモデルへとなりました。



主婦として2人のお子さんを育てたあと、どうしても諦められずモデルとなりました。母親の看病や、自分自身のガンを乗り越えてのモデルデビューでした。最近ではファッション雑誌だけでなく、バラエティ番組にも出演するなど活躍の場を広げています。

新川優愛


2017年からCMモデルとして活躍中。1993年12月28日生まれの埼玉県出身のグラビアアイドル・ファッションモデル・女優。ドラマや映画で初主演をし、ミスマガジンでグランプリを獲得し有名となりました。



ファッション雑誌の専属モデルとしても人気があり、歌手としても活動しています。たくさんのテレビドラマと映画で活躍しており、たくさんの番組に出演しています。また女優としてだけでなく、情報バラエティ番組で司会をされるなど、活躍の場を広げています。

新木優子


2017年からCMモデルとして活躍中。1993年12月15日生まれの東京都出身の女優・ファッションモデル。スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。


その後映画で初主演をつとめデビューしています。数々の映画やドラマで活躍する傍ら、ファッション雑誌の専属モデルとして活躍しています。



CMやPVなどにも数々出演している女優です。有名アーティストのPVでは美しさをアピールするドアップの新木さんが映り注目されました。

大屋夏南


2017年からCMモデルとして活躍中。1987年11月10日生まれのブラジル・パラー州ベレン出身のファッションモデル。ブラジル人と日系ブラジル人二世の間に生まれました。3歳から静岡県富士市で暮らしています。


モデルとしてデビューし、ランウェイやCMで活躍したあと、映画で女優デビューしました。ファッションモデルとしても女優としてもこれから注目のモデルです。



スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.