話題のかわいい女の子・モデル

models

ミュゼプラチナム2017新モデル谷まりあが可愛い!歴代MUSEE CMモデルまとめ・ハーフモデル

更新日:

ミュゼプラチナム新モデル!歴代CMモデルまとめ

脱毛のCMということだけあって、とってもきれいな人たちがCM出演しています。きれいという一言がぴったりな人たちばっかりです!
人気のハーフモデルが抜擢されるMUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)歴代CMモデルまとめ。

谷まりあ


2017年 新CMモデルとして抜擢。1995年7月28日生まれの東京都出身のタレント・モデル。日本人とパキスタン人のハーフです。

えいごキッズとしてNHK教育番組に出演、子役として活躍しました。その後、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で出川哲郎さんとともに出演しています。この出演が人気のきっかけとなり、注目をあびたタレントです。幅広い世代に人気があります。

2016年からファッション雑誌の専属モデルとなり、女性から絶大な支持を受けているモデルです。ハーフでかわいい!スタイルがいい!と話題となり、今ではファッション雑誌には欠かせない存在になっています。パキスタンの血が入っているからでしょうか。とっても彫が深く「美人」という言葉がしっくりくるモデルです。


スポンサーリンク

トリンドル玲奈


2011年10月からCMモデルとして活躍。1992年1月23日生まれのオーストリア・ウイーン出身のファッションモデル・タレント・女優。オーストリア人と日本人の間に生まれました。高校性のときにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

ファッション雑誌の専属モデルを多数つとめ、モデルとして活躍。また、ハーフタレントとしてバラエティ番組への出演も増えています。

一躍有名になったのは、ソフトバンクモバイルのCMに留学生として出演したことがきっかけでした。セーラー服姿が話題となり、かわいい!とすぐに名前が知れ渡っています。さらに、2012年には「大活躍した人」」にも選ばれ、その後も順調に芸能活動を続けています。最近は演技がうまいと女優としても注目されています。

ラブリ


2015年にCMモデルとして活躍。1989年11月27日生まれの愛媛県松山市出身のファッションモデル・女優。日本人とフィリピン人のハーフです。フジテレビの「めざましテレビ」のリポーターとして芸能界入りをしました。

情報番組「PON!」のお天気お姉さんとして活躍。テレビだけでなくファッションショーのモデルとしても活躍しています。最近では、ファッション雑誌の専属モデルや、カジュアルシューズのイメージモデルなどモデルとして活躍することが多くなっています。

とっても目が大きく印象的ですよね。最初はテレビで活躍することが多かったですが、これからはモデルとしても注目される女優です。

池田エライザ


2016年からCMモデルとして活躍。1996年4月16日生まれの福岡県出身のファッションモデル・女優。日本人とフィリピンのハーフです。

ファッション雑誌のオーディションに合格し、専属モデルとして活躍しました。数々のファッション雑誌の専属モデルをしています。また、クラウドファンディングで資金を集め写真集を発売したことでも話題となりました。ビキニ姿を披露したり、ファッションショーに参加するなどモデルとして人気があります。

女優としても活動しており、連続ドラマ「BABY MAGIC」では主演をつとめました。その後もドラマの主演を務めるなど、数々のドラマに出演しています。2017年には、映画「一礼して、キス」の公開も話題となっており、これからもっと活躍が期待される女優です。演技力にも定評があり、これからどんどん映画やドラマに引っ張りだこになりそうです。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.