話題のかわいい女の子・モデル

models

スマホゲームの歴代CMモデルかわいい画像まとめ!白猫・城とドラゴン・ぷよぷよクロニクル

投稿日:

スマホゲームの歴代CMモデルまとめ

ゲームオブウォー・白猫プロジェクト・城とドラゴン・ぷよぷよクロニクル歴代CMモデル。

白猫プロジェクト 桜井日奈子


2015年からCMモデルで活躍。1997年4月2日生まれの岡山県岡山市出身のモデル・女優・タレントです。岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリを獲得し、芸能事務所に所属しました。そのあと舞台で女優デビューをし、連続ドラマへと出演しています。



舞台やドラマだけでなく、数々のCMにも出演しています。最近では、JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」で一躍有名となりました。これからが楽しみな女優です。

ゲームオブウォー 吉松育美


2015年からCMモデルとして活躍。1987年6月21日生まれの佐賀県鳥栖市出身のオピニオンリーダー・作家・女優・活動家です。


2012年に「ミス・インターナショナル日本代表」に選ばれ、「ミス・インターナショナル世界大会」でグランプリを受賞しています。日本人では初の快挙でした。



その後、ミス・インターナショナル世界グランプリとして活躍し、奉仕活動やオリンピックの招致アドバイザーとしても活躍しました。さらに、ご自身の出身地の佐賀県鳥栖市市民栄誉賞受賞も受賞しています。現在は自分の個人事務所を設立。書籍や写真集を発売するなど、日本だけでなくアメリカでも人気な女優です。

スポンサーリンク


城とドラゴン 安留咲(やすどめ さく)


2005年9月22日生まれの東京都出身の子役です。雑誌「ぷっちぐみ」にも出演しています。また、ECCジュニアやファンタジーキッズリゾートの広告にも登場しています。

城とドラゴン 山田 杏奈


2001年1月8日生まれの埼玉県出身の女優。「ちゃおガールオーディション☆2011」でグランプリを獲得したことで芸能界入りしました。その後ドラマにて初主演を果たし、その後映画でも初出演を果たしています。



数々の映画やCMにも出演し、最近では東京海上日動火災保険株式会社「企業・挑戦シリーズ『背中を押す者(留学)』」篇 で一躍話題となりました。2017年注目する8人「スゴカワ2017」に選ばれ特集を組まれるなど、今後がとても楽しみな女優です。

ぷよぷよクロニクル 宇野実彩子


1986年7月16日生まれの東京都出身の歌手・女優。ダンスボーカルグループのAAAでメインボーカルとして活躍しています。


エイベックスオーディション2002に応募し合格したことでエイベックス・アーティストアカデミーに入所。その後、AAAの男性メンバーと合流し結成され芸能界デビュー。



デビュー後はドラマや舞台でも活躍。また日本だけでなくハリウッド映画にも出演しています。英語の発音がとてもよく、プロデューサーから絶賛されました。NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」にも出演するなど、個人としての活動もされています。ヒロイン役で連続テレビに出るなど、これから女優としても楽しみな歌手です。

ぷよぷよクロニクル 伊藤千晃


1987年1月10日生まれの愛知県名古屋市出身のダンサー・歌手・タレント・モデル。avexオーディション2004に合格し、音楽番組に出演したことで芸能界デビュー。



その後AAAに加入し、AAAだけの活動だけでなく個人としても活動しています。音楽番組やバラエティ番組のMCを務めたり、映画やドラマにも出演しています。また1stフォトブック『chercher』を発売し握手会を開催するなどアイドルのような活動もしています。さらに「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取ったり、スペシャルトークライブを開催したりと勢力的に活動していました。2017年3月でAAAを卒業しました。





スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.