話題のかわいい女の子・モデル

models

KOSE エスプリーク(ESPRIQUE)歴代CMモデル全7人まとめ!美人画像2006-2016年

投稿日:

KOSE ESPRIQUE(エスプリーク)歴代CMモデル

コーセーのエスプリークはいつの時代にも大人気ですよね。使用しているモデルもその当時大人気の方を起用しています。今回はKOSE ESPRIQUE(エスプリーク)の歴代CMモデル全7人をまとめてみました。

ジェマ・ワード


2006年から2008年までCMモデルとして活躍。1987年11月3日生まれのオーストラリア・バース出身のファッションモデルです。スーパーモデルとして活躍し、多数の雑誌で活躍しました。



日本ではCMを中心に活躍しています。スーパーモデル長者番付にも載るくらいのモデルでした。

カレン・エルソン


2008年から2009年までCMモデルとして活躍。1979年1月14日生まれのイングランド・グレーター・マンチェスター出身のスーパーモデル・歌手です。16歳からモデルを目指し東京でも活動していました。


そのあとはイヴ・サン・ローランをはじめ数々のブランドのキャンペーンに登場し、人気モデルとして活躍しています。また、歌手としても活動。陶器のような白い肌が魅力的なCMモデルでした。ジャック・ホワイトさんと交際一ヵ月でご結婚し、お子さんも誕生しましたが離婚されています。

倉木麻衣


2009年から2010年までCMモデルとして活躍。1982年10月28日生まれの千葉県船橋市出身の歌手です。父親は元俳優で現在は実業家としても活躍する出前五十洋さんです。高校時代から音楽活動をはじめ、デビュー曲は新人としては異例の大ヒットとなりました。


姿を見せない歌手としても話題となり、ウィスパーボイスが魅力的な歌手です。また姿が明らかになってからも生の音楽番組に出演することはほとんどありませんでした。最初に生で歌ったのはNHK紅白歌合戦、当時は話題になりました。最近では音楽番組に積極的に出演するなど、メディアでの露出も増えました。



エスプリークのCMは日本だけでなく、韓国や中国・台湾やシンガポールなどでも放送されています。これを機に、倉木麻衣さんの人気がアジア地域へと伝わりました。

スポンサーリンク



安室奈美恵


2011年から2014年までCMモデルとして活躍。1977年9月20日生まれの沖縄県那覇市出身の歌手・ダンサーです。アフターズスクールに入所し、女優を志望して活動してましたが、ジャネット・ジャクソンに憧れ、歌手を目指しました。


SUPER MONKEY'Sとしでデビューしましたがあまりヒット作には恵まれず、個人で女優やCMタレントとして活動している時期がありました。小室哲哉さんプロデュースでCDを発売したことで大人気となり、ミリオン歌手の仲間入りも果たしています。






「CAN YOU CELEBRATE?」は安室奈美恵さんの代表曲となり、現在でも披露宴で歌われる曲の一つとなりました。ご自身が出産される直前での出演となったNHK紅白歌合戦でも披露しています。女性に大人気となり「アムラー」という安室奈美恵さんを真似たファッションも話題となりました。

新垣結衣


2014年から2015年までCMモデルとして活躍。1988年6月11日生まれの沖縄県那覇市出身の女優・歌手・ファッションモデルです。オーディションでグランプリを獲得。雑誌のモデルやグラビアアイドル、その後女優として活躍しています。


女優としては若手女優のころから話題となり、最近では主役を務めるなど華麗な女優人生を歩いています。ドラマのデビュー作はテレビ朝日の「Sh15uya」でとても可愛らしい新垣結衣さんを見ることができます。また映画「ワルボロ」で映画初出演を果たしています。



逃げるは恥だが役に立つでの恋ダンスが話題となりました。華麗に踊っているように見えますが、実はダンスが大の苦手なことをのちに語っています。ヒョウモントカゲモドキの心ちゃんを飼っていて、しーちゃんという愛称で呼ばれています。

上戸彩


2014年からCMモデルとして活躍中。1985年9月14日生まれの東京都練馬区出身の女優・歌手・タレントです。アイドルユニットの一員としてデビューし、その後女優として活躍しています。


映画に出演し、第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞しました。その後はオリンピックのキャスターとしても活躍しています。女優としての地位をしっかりと築いており、ドラマを中心に活躍しています。



私生活ではEXILEのHIROさんとご結婚しお子さんもいらっしゃいます。
産休に入ってましたが、2015年のM-1グランプリ2015の司会で復帰しました。

北川景子


2016年からCMモデルとして活躍中。1986年8月22日生まれの兵庫県神戸市出身の女優です。ファッション雑誌のオーディションを受けデビューし、専属モデルとして活躍しています。その後は女優としてもデビューし、最近では女優業を中心に活躍中です。



月9ドラマ「太陽と海の教室」でヒロイン役を演じたことで有名となりました。それ以降は、ずっとヒロイン役を中心にドラマに出演していることが多いです。


私生活ではロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOさんとご結婚されました。今回はKOSE ESPRIQUE(エスプリーク)歴代CMモデルについてお伝えしました。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.