話題のかわいい女の子・モデル

models

韓国アイドルグループ「EXID」メンバー人気順!一番可愛いのは誰?1位ハニ、2位ジョンファ

投稿日:

韓国アイドルグループ「EXID」メンバー人気順!一番可愛いのは誰?

韓国アイドルグループ「EXID(イーエックスアイディー)」についてまとめ。2012年にデビューした5人組。EXIDは「Exceed In Dreaming」の略です。夢を超えるという意味が込められています。


デビュー当時はあまり人気がありませんでしたが、最近では音楽配信ランキングではいつも上位にいます。

第5位 エリー


本名は「アンヒョジン」です。1991年12月10日生まれで大韓民国忠清南道天安市出身。初期からのメンバーで、メインラッパーとして活躍しています。



Mnet「SHOW ME THE MONEY」に出演しており、アンダーグラウンド出身のラッパーとしても知られています。ラッパーというだけあってとてもラップが上手いですよね。同じようなアイドルグループのラッパーの中でも一番うまいのではないでしょうか。


サングラスをかけていることが多く髪型がいつもおしゃれです。メンバーの中では一番スタイルがいいのではないでしょうか。ラップ以外にも作詞や作曲をするなど多彩な才能を持っています。

第4位 ソルジ


本名は「ホソルジ」。1989年1月10日生まれで大韓民国ソウル特別市出身。2012年8月からグループで活動しています。リーダーとメインボーカルをしており、メインボーカルとしての実力はすごいです。元R&Bデュオ「2NB」のメンバー。



ストレートヘアと細い目が印象的です。きりっとした目は一度見たら忘れられませんよね。黒髪がとっても似合っていて綺麗な髪の持ち主です。一時髪の毛を染めたこともありましたが、やっぱりこの人には黒髪が似合っているような気がします。

第3位 ヘリン


本名は「ソヒェリン」。1993年8月23日生まれで大韓民国光州広域市出身。2012年8月からリードボーカルとしてグループに入り活動しています。「いつもカンターレー」に出演し、バイオリンを担当しています。






メンバーの中では一番若く見られることが多いです。顔が小さく、唇が薄いという特徴があります。「EXID」結成時には候補生でしたが、残念ながらメンバーに加入することはできませんでした。その後、念願かなって正式なメンバーとして活躍しています。

スポンサーリンク


第2位 ジョンファ


本名は「パクジョンファ」。1995年5月8日生まれで大韓民国京畿道安養市出身。初期からのメンバーとして活躍しており、サブボーカルとサブラッパーを担当しています。元JYP練習生です。



Wonder Girlsの「Tell Me」のMVに出演し話題となりました。MVでは女子高生役を演じています。顔が全体的に丸いのが特徴です。四角い顔をしているように見えるのに実は丸い顔をしています。

第1位 ハニ


本名は「アンフィヨン」。1992年5月1日生まれで、大韓民国ソウル特別市出身。初期からのメンバーで、リードボーカルとして活躍しています。元JYP練習生。中国への留学をきっかけにJYPをやめたそうです。



ものすごい迫力のある声の持ち主です。「いつもカンターレ」にも出演するなど、韓国でも人気があります。クリッとした目が特徴的で、だれが見てもかわいいと思うこと間違いなしです。男性のファンがとっても多く、柔らかい雰囲気を持っています。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.