話題のかわいい女の子・モデル

models

口が大きい可愛い女性芸能人まとめ!一番魅力的な女性は誰?女優・モデル・タレント

投稿日:

口が大きい女性芸能人まとめ

最近テレビを見ていると笑顔が素敵な女優さんやタレントさんが多いですよね。みなさんに共通していること、それが口が大きいということなんです。口が大きい人に憧れます。口が小さいとどうしても笑顔が地味になったり、せっかくかわいいリップを塗っているのに気づいてもらえないことも・・・。


せっかくおしゃれをしたのにそれでは台無しになってしまいます。今回は「口が大きい女性芸能人まとめ」についてお送りします。

「菊地亜美」さん。


笑顔がかわいい元気なタレントさんですよね。1990年9月5日生まれの北海道北見市出身のバラエティタレント・モデルさんです。レプロガールズオーディションに応募し落選はしたもののスカウトされたことで芸能界デビューしました。


アイドリング!!!にも加入されてましたね。私はアイドリング!!!を知らなくて、菊地さんがバラエティに出ていることで知りました。元気という言葉がとってもよく似合うタレントさんです。

「今井美樹」さん。


大人の女性なのに笑ったときの華やかさが素晴らしい歌手。1963年4月14日生まれの宮崎県出身の歌手・女優さんです。CAさんを目指して上京しましたが、モデルとしてデビューしたのをきっかけに女優として活躍されました。


現在は歌手活動をメインにされています。布袋寅泰さんの奥様としても有名ですよね。現在はお二人ともロンドンに住んでいるそうですよ。ときどき日本に帰ってきて仕事をするというライフスタイルだそうです。いつまでたっても変わらず綺麗という印象が強いですね。

スポンサーリンク



「市川実和子」さん。


圧倒的な存在感がある女優さんです。1976m年3月19日生まれの東京都大田区出身の女優・ファッションモデル。妹さんは「市川実日子」さんです。モデルを経て女優さんとして活躍されてます。


現在は映画を中心に活躍されてます。実は私、市川さん知らなかったんです。顔は知っててとても魅力的な人だなぁと思っていたんですが。今回調べさせてもらってすっかりファンになってしまいました。穏やかな雰囲気が好きです。

「吉田美和」さん。


圧倒的な歌唱力とアヒルのようなかわいい口が特徴ですよね。1965年5月6日生まれの北海道中川郡池田町出身の歌手。「DREAMS COME TRUE」のボーカル。


小さいころから歌手になるという夢を叶えた方です。作詞・作曲もされており、吉田さんの歌に元気をもらったという人も多いのではないでしょうか。あのボーカル力と声がとっても聴いてて心地がいいですよね。ついつい新曲が出るとチェックしたくなるバンドのボーカルさんです。これからももっとたくさんの歌を届けてくれることを期待しています。

「篠原涼子」さん。


やっぱり口が大きい女優さんと言えばこの方ではないでしょうか。1973年8月13日生まれの群馬県桐生市出身の女優・歌手。篠原さんと言えばダブルミリオン歌手としても成功しています。最近は映画やドラマで大活躍されてますね。


綺麗なのにかわいい女優さんの代表ではないでしょうか。篠原さん、年齢不詳というくらい笑顔が素敵なんです。とっても魅力的な女優さんで、女優としてのオーラがすごいですよね。



口が大きいっていいですよね。あまり派手なメイクをしていなくても顔が派手な印象を持ちますし、元気でパワフルな印象を受けます。とってもうらやましいです。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.