話題のかわいい女の子・モデル

models

ナチュラルボブが一番似合う女の子!かわいい女性芸能人まとめ!髪型・ヘアスタイル・画像

投稿日:

人気のヘアスタイル・ナチュラルボブが似合う芸能人

最近はボブが流行ってますよね。周りでもボブにする人が増えていますが、芸能人もボブにする人は増えています。今回はナチュラルボブが似合う芸能人をピックアップしてみました。

新垣結衣


1988年6月11日生まれの沖縄県沖縄市出身の女優・歌手・ファッションモデル。ファッション雑誌のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。グラビアで活動するのと同時に女優としても活躍されています。最近では女優として活躍することが多いです。男性に女性にも人気のある女優です。



新垣さん、ずっとロングのイメージが強かったのですがボブになってからさらにかわいくなりましたよね。いつも自然体でいるような感じがします。癒される~という男性も多いのではないでしょうか。

米倉涼子


1975年8月1日生まれの神奈川県横浜市出身の女優・ファッションモデル。全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界入りしました。ファッション雑誌のモデルとして活動されたあと、現在は女優として活動しています。またミュージカルにも出演されたり、CMにも出演されたり多方面で活躍されています。






ドラマの中の「私、失敗しないので」でというセリフも定着していますよね。大人のボブといえばやっぱりこの人ではないでしょうか。とてもお似合いで綺麗ですよね。できる女というイメージも強いです。顔が小さいのに、ボブのせいかもっと顔が小さく見えますね!

広瀬すず


1998年6月19日静岡県静岡市清水区出身のファッションモデル・女優。スカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、ファッション雑誌の専属モデルとして活動しています。またCMやドラマと次々に活動の場を広げ、現在では女優としてメインに活躍しています。映画では単独での初主演もつとめ、数々の賞を受賞しました。






ボブが一番似合う女の子ですよね。ナチュラルなボブがとても似合っていて活発的に見えます。こんな女の子が近くにいたらもうかわいくて毎日見ていたくなりますね。

スポンサーリンク



水原希子


1990年10月15日生まれのアメリカテキサス州ダラス出身のファッションモデル・女優。ファッション誌の専属モデルのオーディションに合格し活躍しました。そのあとは、ファッション雑誌の専属モデルとして数々の雑誌で長年活動しています。またドラマや映画でも活躍をし、女優としての地位も築いています。






最近ではフジテレビドラマ「噓の戦争」にも出演されていますね。演技にも磨きがかかり、見ていると引き込まれてしまいます。また映画の公開も控えており、これからもっと伸びてくる女優かもしれません。水原さんのボブはこれからボブにしようとする人にも抵抗なくできそうですよね。ボブがとっても似合っていてかわいいというよりは綺麗ですね。

本田翼


1992年6月27日生まれの東京都三鷹市出身のファッション・女優。スカウトされたことをきっかけにファッション雑誌の専属モデルとしてデビューしました。また女優としても活躍しており、映画やテレビでも活躍されています。最近は主演として出演されることも多くなっていますよ。2017年にはアニメを実写化した映画にも出演予定です。



本田さんのボブはヘアカラーが明るいこともあるのか華やかなイメージがありますよね。ロングよりもボブが一番似合うような気がします。


同じナチュラルボブでもいろんな形がありますよね。自分にあったボブを見つけるのはなかなか大変かもしれません。でもボブは活発的なイメージがありますし、これから暖かくなってくる季節にはピッタリかもしれません!

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.