話題のかわいい女の子・モデル

models

大人可愛い「ガーリー・フェミニン」系ファッションが似合う女性芸能人!一番モテる・可愛いのは誰?

更新日:

大人可愛いガーリー・フェミニン系ファッションが似合う女性芸能人

ガーリーやフェミニン系のファッションが似合う子って男性にモテますよね。女性ならマネしてみたいなぁと思ってもなかなかマネできないという人も多いはず。今回は「大人可愛いガーリー・フェミニン系ファッションが似合う女性芸能人」に注目してみました。

藤田ニコル


1988年2月20日生まれのニュージーランド出身のファッションモデル・タレント。お父様がロシア人とポーランド人のハーフ。雑誌のモデルオーディションに合格し、専属モデルとして芸能界デビューしました。一躍有名となったのをきっかけにテレビへと活躍の場を移した彼女。現在は雑誌の専属モデルとして活動しながらバラエティ番組でも活躍しています。



いつもおしゃれな恰好をしていますよね。ガーリーなファッションが多いような気がします。ファッションモデルだけあって取り入れているアイテムもおしゃれですよね。

玉木ティナ


1997年10月8日生まれのファッションモデル・アイドル。ファッション雑誌の専属モデルをつとめ、「モデルアイドル」として活動しています。男性だけでなく、女性からの支持も多いモデルです。またファッション雑誌だけではなく、映画やドラマでも活躍しています。2017年には、映画への出演も控えていますよ。



ガーリーなファッションがよく似合いますよね。ボブの髪型も女性には人気あるみたいです。玉木さんのボブはガーリーなファッションにあってますね。

スポンサーリンク


森川葵


1995年6月17日生まれの愛知県東海市出身の女優・ファッションモデル。ファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りしました。その後専属モデルとして活躍。専属モデル卒業後は、ドラマやバラエティ番組で活躍しています。映画では役作りのために坊主にしたこともありました。髪が痛んでいたからちょうどよかったと語ってて、女優としての気合がすごいなと思った記憶があります。



森川さんは、ガーリーなファッションがお似合いですよね。ヴィンテージもののガーリーファッションがよく似合う女優です。ここまで着こなせる人もなかなかいないのではないでしょうか。

オクヒラテツコ(ぺこ)


1995年6月30日生まれの大阪府出身のファッションモデル・歌手。ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんです。お笑いを目指してNSC女性タレントコースに在籍していました。卒業後は読者モデルとして活動しています。10代には大人気のモデルでカリスマモデルと呼ばれる彼女。バラエティ番組にも出演し、最近ではタレントとしての活動もされていますね。



最近ではりゅうちぇるとご結婚されました。テレビに出る二人は本当に幸せそうですよね。まさか本当に付き合っているとは思ってなかったのでびっくりです。ぺこちゃんといったらガーリーファッションではないでしょうか。実はお部屋もガーリーな感じみたいです。いつもかわいらしい恰好をされていますよね。おとなしめのファッションなのに、ところどころにポイントとしてアクセサリーが使われていたり・・・。


本当のおしゃれさんなんだなぁという印象を持っています。いつまでも自分のスタイルを持ち続けてほしいモデルさんです。今回は大人可愛いガーリー・フェミニン系ファッションが似合う女性芸能人についてお伝えしました。みなさん、自分のことをとってもよくわかっているファッションスタイルをされています。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.