話題のかわいい女の子・モデル

models

Cancam(キャンキャン)モデルで一番可愛いのは誰?ランキング1位 山本美月・池田エライザ

更新日:

Cancamモデルで一番可愛いのは誰?

Cancamモデルが今可愛いと話題になってますよね。過去にもCancamモデルを卒業して活躍されている方はたくさんいます!今回はCancamモデルで一番可愛い女の子について。

第5位 久松郁実(ひさまつ いくみ)


1996年2月18日生まれの東京都出身のファッションモデル・グラビアモデル・バラエティタレント・女優。2012年からCancamの専属モデルとして活躍しています。またテレビでも活躍しており、ドラマやバラエティ番組にも出演しています。最近ではバラエティ番組に出演されることの方が多いようです。



水着姿がとってもセクシーなモデルさんです。スタイルのよさが際立ってますよね。色っぽいと有名で男性ファンが多いことでも知られています。

第4位 堀田茜(ほったあかね)


1992年10月26日生まれの東京都出身のファッションモデル・タレント。全日本国民的美少女コンテストに出場したことをきっかけに事務所入りしました。大学時代は準ミス立教にも選ばれ、美人大学生として有名だったそうです。その後は情報番組にレギュラーメンバーとして活躍したり、ドラマへも出演されています。



Cancamでは2014年から専属モデルとして活躍されています。堀田さんは専属モデルになる前にCMに抜擢されるという伝説をもっており、よっぽど必要にされていたのですね。副編集長から蛯原友里さんの後継者として指名されたという話も有名ですよ。メイクが参考になるなど女性のファンが多いです!かわいらしいメイクをされていることが多いモデルさんです。

スポンサーリンク



第3位 宮本茉由(みやもと まゆ)


1995年5月9日生まれの秋田県出身のファッションモデル。学生時代に「ミス実践女子コンテスト」でグランプリを獲得しています。



2016年9月にオスカープロモーション主催の「第1回 ミス・美しい20代コンテスト」で審査員特別賞を受賞。その後すぐCancamにてモデルデビューしました。その後は企業のイメージモデルをされ、この子はだれ?かわいいと有名になりました。2016年からは専属モデルとして活躍しています。



甘めのコーディネートがいつも印象的なモデルさんです。男性が喜びそうな甘いスタイルのモデルをしていることが多いせいか、男性からの人気があります。ちょっと小悪魔的なイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

第2位 池田エライザ


1996年4月16日生まれの福岡県出身のファッションモデル・女優。スペイン系フィリピン人と日本人のハーフで、学生時代はいじめられてたこともあったそうです。ファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。その後はCancamの専属モデルとして2013年より活動されています。Cancamの専属モデルとなるのと同時に本名の「池田依來沙」から「池田エライザ」に芸名を変更しています。またモデルだけではなく、女優としてもドラマで初主演をされたり、映画でヒロインを演じています。女優としても演技がうまいと好評でしたね。



女性には飾らない笑顔が魅力的と好評ですね。またナイスボディとしても知られ、男性にも人気があり美人モデルとして有名です。抜群のスタイルを持っているモデルさんです!

第1位 山本美月(やまもと みづき)


1991年7月18日生まれの福岡県出身のファッションモデル・女優。「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し芸能界入りしました。Cancam賞をもらったことにより、2009年12月からCancamの専属モデルとして活躍しています。


またモデルだけではなく、ドラマや映画にも多く出演されていますよ。連続ドラマへの主演も話題となり、最初は大根役者と批判されたこともありましたが現在では若手の注目女優となっています。これからどんどんドラマや映画で活躍されるかもしれませんね。



少女のような笑顔を持っているモデルです。男性にも人気がありますが、女性でもかわいくて好きと思っている人が多いです。大きな瞳がとっても魅力的なモデルさんですよね!みなさん、本当にかわいらしくてスタイル抜群の方たちばかりですね。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.