話題のかわいい女の子・モデル

models

ViViモデルで一番可愛いのは誰?人気トップ5!佐久間由衣・玉木ティナ・河北麻友子(ビビモデル)

更新日:

ViViモデルで一番可愛いのは誰?

ViViは赤文字雑誌で一番売れている歴史のあるファッション雑誌です。卒業された人の中には、松嶋菜々子さんや山口智子さん、水原希子さんなどたくさんの有名な方がいます。みなさん、今は映画やドラマ・バラエティで活躍されていますよね。


現在ViViのモデルとして活躍されている中にも、将来活躍が期待されるモデルさんがたくさんいらっしゃいます。今回はその中でもとくに可愛いモデルトップ5をお届けします。ハーフの人たちが多く活躍しており、とってもきれいな人が勢ぞろいです。

佐久間由衣


1995年3月10日生まれの神奈川県出身のファッションモデル・女優。ViViの専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、芸能界入りしました。専属モデルとして活躍。またモデルだけではなく、映画やテレビでも活躍されています。



代表作品としてはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でしょうか。この作品に出演されことで、一躍有名になりました。



170センチの高身長でスタイルがとてもいいです。バランスが取れていて、ファッションモデルや女優としてはいるだけで華がありますよね。

玉木ティナ


1997年10月8日生まれの沖縄県出身のファッションモデル・アイドル。アメリカ人と日本人のハーフです。ViViの専属モデルとしてデビューし、一躍有名となりました。アイドルとモデルを融合した「モデルアイドル」を目指しています。



またモデルのほかにも、映画やテレビドラマでも活躍し、映画では初主演も果たしています。女優としてもこれからもっとスクリーンに出られることがあるかもしれないですね。今大注目の女優として期待されています。



スポンサーリンク



谷まりあ




1995年7月28日生まれの東京都出身のタレント・モデル。日本人とパキスタン人のハーフです。子役から活躍し、モデルやバラエティ番組で活躍しています。またモデルとしては数々の企業に採用され、2016年2月からViViの専属モデルとなりました。



専属モデルとなってからは、スタイルのよさを生かしてとても綺麗な着こなしをしています。これはスタイルがいい人じゃないと無理ですよね。笑顔がかわいらしく、見ているこっちが幸せになってしまいそうです。

トリンドル玲奈


1992年1月23日生まれのオーストリアウィーン出身のファッションモデル・タレント・女優。オーストリア人と日本人のハーフです。スカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。その後広告でデビューし、ViViの専属モデルとして活躍しています。またそれと同時にバラエティ番組にもハーフタレントとして出演し一躍有名になりました。



マルチに活躍されており、女性はもちろん男性ファンも多い彼女。ハーフということもあり、とってもきれいでうっとりしてしまいますよね。独特な世界観をもっていて歌舞伎好きというのもおもしろいです。

河北麻友子


1991年11月28日生まれのアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身の女優・タレント・ファッションモデル。全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。その後ドラマに初出演をし、映画にも出演されています。またViViの専属モデルにもなり、人気が急上昇しました。今ではViViのモデルの中でも、一番売れて、顔が知られているモデルです。



とにかく細いですよね。うらやましくなるくらいの細さです。モデルの中でも一番細いのではないでしょうか。細さを生かしたファッションが小柄な人には参考になりそうです。かわいいというよりは綺麗な印象が強いモデルさん。





スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.