話題のかわいい女の子・モデル

models

「JELLY」ジェリーモデルで一番可愛いのは誰?人気モデルまとめ!田中美麗・藤田杏奈・矢野安奈

更新日:

JELLYモデルで一番可愛いのは誰?

ギャルや大人ギャルのスタイルが載っている10代から20代に人気のファッション雑誌「JELLY(ジェリー)」。今回はJELLYで活躍している特に可愛いモデルさんをピックアップ!ぜひチェックしてみてくださいね。

廣瀬麻伊(ひろせまい)


1992年2月7日生まれの東京都東大和市出身のファッションモデル。まいまいという愛称で親しまれています。16歳のときにファッション雑誌にモデルデビューしたところ、周りからのバッシングを受け一時モデルを引退しています。その後は一般社会で歯科助手として働いていました。復帰後はモデルとして活躍し、歌手BENIさんのPVに出演されるなど活動の場を広げています。



JELLYでは2013年10月から専属モデルとして活躍しています。常に美意識を高く持つことを目標としているそうです。とてもきれいで、カラコンがよく似合う方ですよね。

矢野安奈(やのあんな)


1992年12月25日生まれの埼玉県出身のファッションモデル。モデルとして数々の雑誌に登場し一躍有名となりました。小顔モデルとして絶大な人気を受け、憧れる女性が多いモデルです。JELLYでは2014年7月から専属モデルとして活躍しています。


超絶にカワイイと話題となり、ご結婚・出産をされたあとも憧れる女性が後を絶ちません。小柄で細く女性とっては尊敬に値するスタイルの持ち主ですよね。とてもお子さんを産んだあとのスタイルとは思えません。一時太ったことによりモデル引退も考えたようですが、復帰してくれたことをうれしく思っています。

香川沙耶(かがわ さや)


1994年12月27日生まれの東京都出身のモデル。日本人とフィリピンのハーフ。雑誌のモデルとして芸能界入りしました。そのあとは「BLENDA」のモデルとなりどんどん有名になっていきました。「BLENDA」が休刊になるまでモデルとして活躍。



JELLYでは2015年2月から専属モデルとして活躍しています。モデルとしての活躍のほか、ミュージックビデオに出演したり、「ベストボディ・ジャパン日本大会」で優勝しています。とても綺麗な体をしているモデルです。ハーフだからなのか抜群に体の線がきれいで、憧れている女性も多いのではないでしょうか。最近では「Oggi」のモデルとしても活躍されています。

スポンサーリンク


藤田杏奈


1994年9月22日生まれの東京都出身のファッションモデル・タレント。D-1 ミス・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入りしました。その後はファッション雑誌でモデルとして活躍しながらブランドを立ち上げブランドディレクターとしても活動しています。2015年10月からは「JELLY」の専属モデルとして活動しています。専属モデルとして活動してからも大人気のモデルです。



足が長くて美脚で憧れている女性も多いんです。昔は悪いことをたくさんやってたと以前のインタビューで語っています。コンテストでグランプリを取るまではかなり荒れた生活を送ってたみたいですね。

田中美麗


1996年10月14日生まれの埼玉県戸田市出身のアイドル・女優。avex audition project俳優・タレント・モデルオーディションで合格し芸能界入りしました。その後レッスンを積み、avex アイドルオーディション 2010で合格し、SUPER☆GiRLSで活躍しています。グループ活動だけではなく、モデルや女優としても活動しています。



JELLYでは2015年8月から専属モデルとして活動しています。綺麗で「本物の美女」と称され、男性ファンが多いことでも知られています。2016年には体調不良で活動を休止しましたが、2017年には活動を再開しています。みなさん、やはりモデルさんだけあって綺麗な方たちばかりですよね。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.