話題のかわいい女の子・モデル

models

2017年CMで話題のモデル・若手女優まとめ!一番注目をあびている女性芸能人は誰?

更新日:

2017年CMで話題のモデル・若手女優まとめ

最近若手の芸能人が出てきていますよね。顔は見たことあるけど、名前は知らないという人も多いのではないでしょうか。今回は2017年注目の女性芸能人にスポットを当ててみました。

西山真以


1985年8月30日生まれの愛知県名古屋市出身のファッションモデル。キューピー・マヨネーズのCMに出演されていますよね。「野菜は、踊る。」バージョンに出演されています。おいしそうに食べるこの女性が西山真以さんです。


モデルとしてはファッション雑誌やファッションショーにも出演されています。またテレビでは、フジテレビ「スカッとジャパン」NHKの「嘆きの女王」にも出演されていますよ。写真が趣味だそうで、インスタグラムにはたくさんの西山さんが撮った写真が掲載されています。韓国好きとしても有名みたいですよ。

森星


1992年4月22日生まれの東京都港区出身のファッションモデル・タレント・女優。雑誌の読者モデルとして活動したあと、ファッション雑誌の専属モデルをされてました。現在ではファッション雑誌のカバーガールとしても活動されています。また映画にも出演されるなど幅広く活躍されています。


資生堂のANESSAのCMご覧になりましたか?もう美しいとしかいいようがないくらいの美貌の持ち主です。抜群のプロポーションですよね。ここまで素晴らしい人なかなかいないですよね。

スポンサーリンク



柿本朱里


2000年11月5日生まれの神奈川出身の女優・モデル。minimini 「愛犬との別れ篇」に出演されています。このCM見ると愛犬家としては涙が出そうになってしまいます。切なさがうまく表現されていて、いいですよね。


柿本さんはこのCMのほかにも、代々木ゼミナール「合格ラインを、ぶっちぎれ篇」にも出演されています。こちらのCMでは素敵な笑顔をされていますよね。笑った顔がかわいらしいです。これからどんどんCMやテレビで活躍される方なのかもしれませんね。

桜井日菜子


1997年4月2日生まれの岡山県岡山市出身のモデル・女優・タレント。「岡山県美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得しています。その後は舞台やドラマに出演されており、今大注目の女優です。JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇に出演されています。さすが岡山の奇跡といわれるだけあって、とっても美しいですよね。綺麗という言葉がお似合いです。


また痛快テレビスカッとジャパンにも出演され、この子はだれ?と大注目を浴びました。演技も上手で役柄にしっかりと溶け込んでいましたよね。綺麗系な女優としてこれからどんどんテレビへの出演が増えるかもしれませんね。

上白石萌歌


2000年2月28日生まれの鹿児島県鹿児島市出身のファッションモデル・女優。「東宝シンデレラオーディション」にグランプリで選ばれ芸能界入りしました。その後ファッション雑誌の専属モデルとして活躍しています。ドラマやCDデビューをするなどどんどん活動の場を広げてきています。


キリンビバレッジの午後の紅茶のCMに出ていましたよね。あのCMを見たときに、こんな可愛い子がいるんだとビックリしました。可愛らしさがまだまだ残っており、これからどんどん活躍されること間違いなしでしょう。2017年は映画への出演も控えてます。役名のついた出演になるので、ぜひ劇場でチェックしてみてくださいね。


二歳上にはお姉さんの上白石萌音さんがいらっしゃいます。これからは姉妹共演の仕事も増えていくかもしれませんね。とっても楽しみです!


今回は「2017年 CMで話題の女性芸能人」についてお伝えしました。みなさん、今後がとっても楽しみな方たちばかりですよね。今後も注目して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.