話題のかわいい女の子・モデル

models

non-noノンノモデルで一番可愛いのは誰?人気順ランキング!1位は本田翼、新川優愛

更新日:

non-noモデルで一番可愛いのは誰?

ファッション雑誌non-no(ノンノ)のモデルさんみなさんかわいいですよね。non-no(ノンノ)は1971年から発行されている伝統があるファッション雑誌。non-no出身のモデルさんって結構多いんです。今や女優としてすっかりおなじみの小雪さんやりょうさん、佐々木希さんもnon-no出身なんです。今回はnon-noモデルで一番可愛いモデルさんをランキング形式でお伝えします。

第5位 岡本杏理


1994年7月1日生まれの東京都出身のファッションモデル・女優。CMでデビューしたあと、ファッションモデルとして雑誌に登場しています。no-noには2015年4月から専属モデルとして活躍しています。セブンティーン出身のモデル。



最近はドラマや映画でも活躍されています。ドラマでは主演をされたり、重要な役として出演されることが多い彼女。バレーボールをされてたということで、とても体が引き締まっていますよね。美しい美貌の持ち主なので、これからもっと女優としての活動が多くなるかもしれません。

第4位 岡本あずさ


1992年6月21日生まれの愛知県名古屋市出身のファッションモデル・女優。ファッション雑誌の専属モデルとしてデビューしたあと、女優としても活動されています。特にテレビドラマには数々の作品に出演しており、これから大注目の女優です。non-noでは2012年8月から専属モデルとして登場しています。



憧れている女性が多いことでも有名で、とっても人気のあるモデルさんです。スタイルもそうですが、可愛らしい雰囲気を持っていて優しそうなイメージが強いですよね。ふんわりとした空気を醸し出しているモデルさんです。

第3位 鈴木友菜


1992年8月11日生まれの東京都出身のファッションモデル・女優。小さいころからファッション雑誌のモデルをしていました。「nicola」が一番最初のファッション雑誌で、小学生のときから活動しています。no-noには2014年の3月から専属モデルとして活動されています。彼女もセブンティーン出身のモデル。



映画での初主演を果たすなど、これからは女優としても活躍されるかもしれません。初主演の映画では演技が上手いと好評でした。抜群のプロポーションでため息が出るくらい美しいです。綺麗で上品そうなイメージが強いですよね。

スポンサーリンク



第2位 新川優愛


1993年12月28日生まれの埼玉県出身のグラビアアイドル・ファッションモデル・女優。女優としてドラマに出演し芸能界デビューしました。その後映画やドラマで活躍しています。またファッション雑誌の専属モデルや歌手としても活動中。non-noでは2015年8月から専属モデルとして活躍しています。彼女もセブンティーン出身のモデル。



多彩な才能をいかし、たくさんの仕事をマルチにされていますね。ドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」では美女で有名になりました。とてもスタイルがよく綺麗なのでスクリーンでも華やかさがありますよね。身長が高く存在感も抜群です!

第1位 本田翼


1992年6月27日生まれの東京都三鷹市出身のファッションモデル・女優。スカウトされたことをきっかけにファッション雑誌の専属モデルとしてデビューしました。そのあともファッション雑誌のモデルをしながら、女優としても活動しています。女優としてドラマや映画で初主演もされている、今大人気の女優です。no-nonには2010年1月から専属モデルとして登場しています。セブンティーン出身のモデルです。



今までnon-noでは13回の表紙を飾っている、大人気の本田翼さん。自然体の笑顔がとってもかわいらしく、男性もですが特に女性に人気があります。笑顔が魅力的なおしゃれなモデルさんですよね。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.