話題のかわいい女の子・モデル

models

30代・40代のフェロモンたっぷりのセクシー女性芸能人まとめ!大人の魅力?1960年-1980年代

更新日:

おフェロな魅力のセクシー芸能人

フェロモンたっぷりのセクシーな女性っていいですよね。男性だとメロメロになってしまう人も多いのではないでしょうか。女性でも憧れてしまいますよね。今回は「おフェロな魅力のセクシー芸能人」に注目してみたいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。

壇蜜


1980年12月3日生まれの秋田県出身のタレント・女優・グラビアアイドル。テレビのバラエティ番組への出演や、映画でも過激なシーンに挑戦するなど女優としても活動されています。とてもセクシーでフェロモンがバリバリですよね。バイセクシャル発言をされたり、過激な写真集を出したりとびっくりするような活動をされています。大人の女性という言葉がぴったりなのではないでしょうか。綺麗な体をされていてとても30代後半には見えないですよね。

熊田曜子


1982年5月13日生まれの岐阜県岐阜市出身のタレント・グラビアアイドル。テレビ番組で活躍し、CDデビューもされています。現在はご結婚され、お子さんもいらっしゃいます。とてもお子さんを生んだような体系ではないですよね。



グラビアとしての活動も続け、多数の写真集を出されています。特に男性には大人気な方です。とても抜群のプロポーションで、もう芸術かと思うくらいの体の持ち主ですよね。ここまでキープするのは相当な努力が必要なのではないかと思います。

スポンサーリンク



杉本彩


1968年7月19日生まれの京都府京都市東山区出身のタレント・女優・グラビアアイドル・歌手。華やかな生活をしたいとかそういう理由ではなく、自立して生活していくことが目的だったみたいです。学生時代は相当苦労されてたみたいですね。モデルとしてデビューし、セクシーさが話題となり有名となりました。「エロスの伝道師」としてヘアヌード写真集を発売されたり、映画「花と蛇」に出演されるなど活躍されています。またバラエティでも活躍されていますよね。


とても48歳には見えないプロポーションですよね。いつまでも変わらずフェロモンが出ている女性です。48歳でもここまでキープできるって本当にすごいですよね。同世代でここまで綺麗な女優はいないのではないでしょうか。

叶恭子


叶姉妹のお姉さんとして活動されています。ただ実際は姉妹ではないようですね。「トータルビューティーアドバイザー」や「トータルライフアドバイザー」など数々のアドバイザーとして活動されました。現在は「ライフスタイルプロデューサー」として活動されています。


グラビアをされたり、ヌード写真集を出すなどセクシーな一面を持っていますよね。自宅にいるときは全裸で過ごすと公言されていらっしゃいますよ。なかなか全裸で過ごすというのは大変ですよね。この時期風邪ひいてしまわないんですかね・・・。取り巻きの男性がたくさんいらっしゃるみたいです。フェロモンを出しまくっている方ですよね。大人の女性というのはこんなにフェロモンを持っているのかと子供ながらに思った記憶があります。

木口亜矢


1985年10月11日生まれの神奈川県川崎市出身のタレント・女優・グラビアアイドル。イメージガールとして活躍されたあと、テレビや雑誌で活動されています。写真集ではふんどしを着用したことによって、ベストフンドシストにも選ばれました。私生活ではオリックスの堤裕貴内野手とご結婚されています。ご結婚されても本当に綺麗ですよね。


フェロモンの放出がすごいなぁと感じるタレントです。セクシーなタレントさんで知られてますが、バラエティ番組に出演された際に見せる笑顔が可愛らしいですよね。今回は「おフェロな魅力のセクシー芸能人」についてお伝えしました。みなさんセクシーさが半端ないですよね!

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.