話題のかわいい女の子・モデル

models

天然キャラの女性芸能人まとめ!一番天然イメージで可愛い女優・モデルは誰?ローラ・平愛梨

更新日:

天然なイメージの女性芸能人まとめ

天然な人ってあなたの周りにもいませんか?「え??」ってなるけど憎むことができない人っていますよね。一緒にいるだけでなごみます。芸能界でも天然炸裂な人がいるんですよ。今回は天然なイメージの女性芸能人まとめ。

「吉高由里子」さん。


1988年7月22日生まれの東京都出身の女優。映画でデビューをし、その後映画やドラマで活躍しています。現在もドラマ「東京タラレバ娘」に出演中です。ペットで人間を飼ってみたい。と発言し、周りが困惑したこともあるそうです。俳優さんの足の匂いを嗅いだりと自由きままな性格みたいですね。
お酒が好きなようで飲んだらもっと開放され自由な発言と天然ぶりを発揮されます。

「綾瀬はるか」さん。


1985年3月24日生まれの広島県広島市出身の女優・歌手。ホリプロタレントキャラバンで審査員特別賞を獲得し、ドラマでデビューしました。「綾瀬はるか」という芸名は16000人のネット公募の中から本人が選んだものです。よくつまづいて転んでたり、ベンガルをハーフと言ったり、ジーコを芸名だと思ってたりと天然炸裂の方ですよね。


周りの人がついついツッコミをいれてしまいたくなる人です。人の話を聞かないと有名な人みたいですよ。天然でマイペースな性格みたいですね。

スポンサーリンク



「相田翔子」さん。


1970年2月23日生まれの東京都東松村市出身の女優・歌手・タレント。高校を卒業後「Wink」を結成し、歌手デビュー。その後はバラエティに進出に現在も活躍してます。せっかちなので冷蔵庫から物を取り出そうとして手が先に動いてしまい、冷蔵庫を閉めるときに頭を挟んでしまったことがあります。


これを聞いたみなさんは「???」ですよね。ただ、相田さんにとってはまじめな話だったみたいです。頭を挟むってすごいですよね。開けたときに冷蔵庫のドアが頭に直撃したことは私もありますが・・・。

「ローラ」さん。


1990年3月30日生まれの東京都出身のバラエティタレント・ファッションモデル。有名雑誌モデルで読者モデルとして注目されたのをきっかけに、専属モデルとして活躍。天然というよりは空気を読めない人です。自分が思っていることを周りの迷惑を考えず発言をして周りがオドオドしてしまったことも多々あるそうです。また泣いていると思ったら笑ってたりすることも多々あるそう。


ブランドジュエリーの発表会に招待されたときには、そのブランドのジュエリーを捨ててしまった話をしたこともあったそうです。普通なら引いてしまいそうですが、それでも憎めないのはあの魅力的な笑顔があるからかもしれませんね。

「平愛梨」さん。


1984年12月12日生まれの兵庫県神戸市出身の女優・タレント。オーディション番組で8000人の中からグランブリを獲得し、芸能界に入りました。映画のヒロイン役からテレビのバラエティまで数々の番組に出演されています。最近サッカー選手の長友佑都さんとご結婚されました。「アモーレ」として有名になりましたね。


天然といえば平愛梨さんではないでしょうか。番組の共演者が夏休みを取るといえばもう辞めるんだと勘違いしてしまったりと一人で勘違いして話を進めていることが多いそうです。また空気を読めない発言を繰り返したり、質問にこたえなければいけないのに、全然違う答えを発言したりと数々の天然エビソードがありました。この人天然を売りに仕事しているのかな?と思うこともあるのですが・・・。


今回は「天然なイメージの女性芸能人まとめ」をお送りしました。天然の人ってある意味残酷な人ですよね・・・。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.