話題のかわいい女の子・モデル

models

ゆるふわウェーブ・パーマのかわいい女性芸能人まとめ!一番似合うゆるふわガールは誰?

更新日:

人気のヘアスタル・ゆるふわパーマが似合う芸能人

ゆるふわのパーマをかけている人って女性らしさを感じませんか?パーマ一つでとっても女性らしい繊細さを感じます。でも、ゆるふわパーマって似合う人と似合わない人がいるんですよね。結構難しいヘアスタイルなんです。今回は芸能界で「ゆるふわパーマが似合う芸能人」をピックアップしてみました。

ローラ


1990年3月30日生まれの東京都出身のバラエティタレント・ファッションモデル・女優・歌手。ファッション雑誌の読者モデルとして活動されていましたが、モデルとしての評価が高く一躍有名となりました。有名になってからは雑誌の専属モデルをはじめランウェイでも活躍されています。テレビでもバラエティを中心にどんどん出演されていきました。


ため口が憎めない、綺麗と男性だけではなく女性にも人気があります。最近ではハイウッド映画に出演されるなど、これからは世界で活躍される女優としても注目されています。



ローラさんのゆるふわパーマは女性なら誰でも憧れますよね。顔が小さいからこそ似合うパーマなのかもしれません。かわいいですよね。

石原さとみ


1986年12月24日生まれの東京都出身の女優。ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得したあと女優として活躍しています。デビュー後は次々とドラマや映画に出演し一躍有名になりました。最近では世界で最も美しい顔100人に選ばれるなど、美人な女優として人気があります。また恋人にしたいランキングでもいつも上位に選ばれる女優です。



お嬢様っぽい石原さんのパーマはかわいいですよね。石原さんはストレートよりパーマスタイルの方が似合っているような気がします。

スポンサーリンク


前田敦子


1991年7月10日生まれの千葉県市川市行徳出身の女優・歌手。「AKBオープニングメンバーオーディション」に合格しAKBに加入しました。その後はAKBとしての仕事はもちろん、そのほかにも映画やドラマと個人としても活動しています。AKB総選挙では1位になったこともあり、AKBの顔としても活躍してました。卒業後は、ドラマや映画と女優としての活動をメインにしています。


前田さんといえばボブのイメージが強かったのですが、実はゆるふわの髪もお似合いです!ちょっと大人っぽい感じがしますよね。

綾瀬はるか


1985年3月24日生まれの広島県広島市出身の女優・歌手。ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を獲得しデビューしました。その後はドラマや映画を中心に活躍されています。天然でマイペースなキャラクターとしても親しまれていますよね。でも実際は非常にまじめな性格で、お仕事には真剣に取り組んでいるらしいですよ。


綾瀬さんのゆるふわパーマも似合ってますよね。もともと色白なこともありパーマが映えますね。

宮崎あおい


1985年11月30日生まれの東京都杉並区出身の女優。子役としてデビューしたあと女優として活躍されています。映画を中心に活動されており、たくさんの賞を受賞しています。またテレビではNHK大河ドラマやドラマに出演し話題となりました。最近ではNHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演されてましたね。


宮崎さん、ストレートよりパーマにするとぐっと大人っぽくなりますよね。ナチュラルな幼いイメージが強かった宮崎さんですが、これからは大人の女性として活躍されるかもしれません。


今回は「人気のヘアスタル・ゆるふわパーマが似合う芸能人」をお伝えしました。みなさん、ゆるふわパーマだからなのか柔らかい雰囲気がありますよね。男性が守ってついついあげたいと思ってしまう気持ちがわかるような気がします。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.