話題のかわいい女の子・モデル

models

メガネが似合う顔って?女性芸能人「眼鏡美人」まとめ!人気ランキング

更新日:

眼鏡が似合う女性芸能人トップ5

眼鏡が似合う女性って知的に見えていいですよね。せび私も知的にと思うもののメガネが苦手なんです。鼻が低いせいかドンドン落ちてきちゃって最後にはもうめんどくさくなってしまいます。芸能人の人でも眼鏡美人の人っていますよね。すごいメガネが似合ってて羨ましいです。ってことで今回は「眼鏡が似合う女性芸能人トップ5」をお送りします。

第5位 吉高由里子さん


この人の眼鏡姿っていつ見てもおしゃれですよね。1998年7月22日生まれの東京都出身の女優さんです。高校生のときに原宿でスカウトされたのをきっかけに女優の世界へ入りました。デビュー作で第28回ヨコハマ映画祭の新人賞を獲得し、華々しい女優人生を歩んでます。また映画「蛇にピアス」では主演でヌードを披露し話題になりました。現在は日本テレビのドラマ「タラレバ娘」に出演されてます。


吉高さん、年をとるごとにどんどん綺麗になってきましたよね。最近ドラマを拝見したのですが演技が上手くてこれから楽しみだなと思いました。

第4位は、戸田恵梨香さん。


かわいいというよりは美人という言葉がぴったりです。1988年8月17日生まれの兵庫県神戸市灘区出身の女優さんです。小学生のときから芸能活動をされてたみたいです。一躍有名になったのは映画「デスノート」でしょうか。



藤原竜也さん松山ケンイチさんと演技派の俳優さんの中でも見劣りすることなく役を演じてたのに完璧な女優さんだなと思った記憶があります。デスノート以降もたくさんの映画やドラマで活躍されてます。

第3位は、綾瀬はるかさん。


綾瀬さんといえば天然のかわいい感じがいつまでも素敵な女優さんですよね。1985年3月24日生まれの広島県広島市出身の女優、歌手。ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界入りをしました。



綾瀬さん、昔はダイエット番組にもでてましたよね。なかなか痩せれないということで、今のこのスタイルを維持するのに相当な努力をされているのではないかと思います。

スポンサーリンク



第2位 宮崎あおいさん。


透明感のある宮崎あおいが私は好きです。1985年11月30日生まれの東京都杉並区出身の女優。4歳の時から子役として活動してましたがなかなか上手くいかず、中学生くらいから映画や雑誌に登場するようになりました。一躍有名になったのは映画「NANA」に出演されたことがきっかけ。この映画、若い子には絶大の人気があったマンガが原作となってましたので、若い子が映画館へ駆けつけるという現象も起きていたようです。あまり民放には出ることがなく、映画を中心に活躍されています。



宮崎さんの澄んだ雰囲気に透明感があっていいですよね。変に汚れてない純粋なイメージがあります。

第1位 志田未来さん。


小さい時からテレビで見ていましたが、かわいいという印象から大人の女性に変わりましたよね。1993年5月10日生まれの神奈川県出身の女優さんです。子役としてデビューし、初めてレギュラー出演した日本テレビのドラマ「女王の教室」でブレイクしました。そのあとはドラマや映画で主演を果たし子役から大人の女優に変化してます。


子役から女優の第一線で頑張ってる人ってなかなかいないんではないでしょうか。子役で人気が出たあとでも見なくなったなぁと思う人って結構多いですよね。今回は「眼鏡が似合う女性芸能人トップ5」をお送りしました。みなさん綺麗なんですが、眼鏡をかけることによってそこに才女のイメージが加わり、魅力がどんどん増していってますよね。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.