話題のかわいい女の子・モデル

models

10代可愛すぎる女優・モデルといえば…将来有望な注目の女性芸能人まとめ!一番かわいいのは誰?

更新日:

「可愛すぎる」将来有望の10代の女性芸能人

これから若手女優として有望な芸能人ってたくさんいますよね。その中でも、可愛すぎる人を集めてみました。これから活躍がもっと期待されている、将来有望の10代の女性芸能人まとめ。

橋本環奈


1999年2月3日生まれの福岡県出身のアイドル・女優。福岡でアイドルグループの一員として活躍していました。一躍有名となったのは、地元福岡のイベントに参加していたときに撮られた一枚の写真がきっかけです。「奇跡の一枚」としてSNSなどで拡散され、天使すぎるアイドルになりました。






そのあとは、数々の賞を受賞したり写真集も発売しています。
映画でも主演としてつとめるなど現在絶賛人気急上昇の女優です。

広瀬すず


1998年6月19日生まれの静岡県静岡市清水区出身のファッションモデル・女優。雑誌のイベントに来ていたときにスカウトされたことをきっかけに芸能界に入りました。先に姉の広瀬アリスがデビューしていたこともあり、ファッション雑誌では姉妹での共演も数多くされています。またドラマや映画へと活躍の場を広げ、現在では売れっ子として数々の番組に出演されています。



最初はドラマで話題になった広瀬さんですが、最近は姉妹でテレビ出演をされるなどどんどんテレビに出ていますよね。またドラマや映画でも活躍されています。2016年は日本アカデミー賞で史上初のダブル受賞もし、将来の活躍が期待されるエランドール賞の新人賞も獲得しています。すごいですよね。もうあと一年後、広瀬さんはどれだけの売れっ子になっているのでしょうか。すごい楽しみです。

スポンサーリンク


福原遥


1998年8月28日生まれの埼玉県出身のタレント・歌手・ファッションモデル。子役として活躍されたあと、ファッション雑誌のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活躍されています。また歌手としても活動されておりCDも発売しています。そのほかにもドラマにも出演されたり、映画やバラエティと活躍の場を広げています。



現在はCMに出演されたり、映画への出演も控えています。これからもっと人気になること間違いなしです。どんどんテレビやCMで活躍されるかもしれませんね!

岡田結実


2000年4月15日生まれの大阪府大阪市出身のファッションモデル・タレント。皆さんご存じ、お笑いタレントのますだおかだの岡田圭右の娘さん。ジュニアモデルとしてデビューしたあと、ファッション雑誌の専属モデルとして活躍していました。またグラビアやバラエティ番組で活躍されています。



2017年には役者でデビューとして映画への出演も控えています。親子共演はしないという家族間での決まりがあるので、岡田圭右との共演はないかと思いますがいつか見てみたいお二人です。これからどんどん二世として売れていくのではないかと思います。

松井愛莉


1996年12月26日生まれの福島県いわき市出身のファッションモデル・女優・元アイドル・歌手。雑誌のオーディションでグランプリを獲得したことで専属モデルとしてデビューしました。またさくら学院のメンバーとしても活躍しています。卒業されたあとはテレビやCMで幅広く活躍してます。現在は雑誌の専属モデルデビュー時に表紙を飾るという史上初の快挙も達成しています。これからが期待の女優です。



写真集を発売したり、テレビドラマや映画・CMなどいろんな場面で見かけますよね。これからは本格的に女優としての活動もされるのかもしれません!10代なのにとてもいい経歴がある方ですよね。もっと20代に向けて認知度が上がってくるのではないでしょうか。


今回は「「可愛すぎる」将来有望の10代の女性芸能人」についてお伝えしました。みなさん10代ということもありこれからどんどん大人としての魅力が増し注目されていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.