話題のかわいい女の子・モデル

models

口角を上げるだけで可愛くなれる?長澤まさみも、上戸彩も口角がピンっと上に!女性芸能人まとめ

更新日:

笑顔は美人の条件!?口角が上がってる美人芸能人まとめ

口角があがっている人ってかわいらしいですよね。アヒル口とも言われているみたいですが、男性からは大人気です。普段から笑っているような顔をしているので印象もいいのかもしれませんね。今回は口角が上がっている中でも特に美人といわれる芸能人をピックアップしてみました。

長澤まさみ


1987年6月3日生まれの静岡県磐田市出身の女優。オーディションで史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。映画やファッション雑誌の専属モデルとして活動しました。最近ではドラマや映画などで活躍しています。またセクシーな衣装で有名になった舞台でも活躍しています。舞台では体を張った演技が話題となりました。年を取るごとに大人の色気が出てきている女優さんですよね。


長澤さん、口角があがっているので笑顔がとてもかわいいです。また口角が上がっていることでセクシーな一面も持っていますよね。

新垣結衣


1988年6月11日生まれの沖縄県出身の女優・歌手・ファッションモデル。ファッション雑誌のオーディションに合格し、専属モデルとして活躍しました。お菓子のCMに出演したことをきっかけに有名になりました。その後は映画やドラマを中心に活躍しています。最近ではドラマでの活躍が話題となり、ガッキーに癒されたいという男性が多くいます。


新垣さん、口角があがっていて優しそうな笑顔ですよね。癒されたいという気持ちがよくわかります。

スポンサーリンク


篠田麻里子


1986年3月11日生まれの福岡県糸井市出身のファッションモデル・タレント・女優。AKB第一期生として活躍されたあと卒業し個人として活動しています。AKBの中では初めて単独の写真集を発売したり、ファッション雑誌の専属モデルとしても活躍しました。また地元福岡県のラジオで冠番組を持っていたこともあります。AKBとしてはもちろん個人としても精力的に活動されていますよね。


篠田さんの口角はピンっと上に上がっており綺麗ですね。笑った時にさらに上に上がるのもかわいらしいです。


板野友美


1991年7月3日生まれの神奈川県出身の歌手・タレント・ファッションモデル・女優。「AKBオープニングメンバーオーディション」で見事に合格し一期生としてデビューしました。ファッション雑誌の専属モデルとして活躍されたあと、ソロ写真集も発売しています。またCMやブランドのイメージモデルなど数々の活動をされました。AKBを卒業されたあとは歌手はもちろん女優としても活躍されています。


アヒル口といえば板野さんですよね。男性の好感度は抜群ですよ。アヒル口はかわいいですが、板野さんの場合は自然にしててもアヒル口になるみたいですね。一時このアヒル口がモテ口として流行りましたよね。

上戸彩


1985年9月14日生まれの東京都練馬区出身の女優・歌手・タレント。アイドルユニットでデビューしたあと女優として活動されています。一躍有名となったのはTBSドラマ「3年B組金八先生」ではないでしょうか。性同一性障害の役をとても上手く演じてました。ドラマや映画を中心にその後活躍されています。私生活とはEXILEのHIROさんとご結婚し子供も生まれています。


上戸さんの口も口角が上がっていてアヒル口ですよね。アヒル口で自然にしてても笑っているように見えて、さらに笑顔になるととてもかわいいですよね。ママになってもいつまでも少女のような笑顔を持っている方ですよね。口角が上がっていることで若く見える効果もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.