話題のかわいい女の子・モデル

models

大人でスタイル抜群な美人たち!理想のスリーサイズ!セクシーな美女・女性芸能人まとめ

更新日:

理想のスリーサイズ!スタイル抜群の女性芸能人

この時期寒いこともあって着込むことが多くないですか?そうすると鏡に写った自分にビックリすることも。まるで着込みすぎて雪だるまみたいと思ったことも数々あります。スタイルがいい人はこうはならないんだろうなぁとしみじみしてしまうことも。スタイルがいい人って着込んでも雪だるまのようにはならないんでしょうね。今回は「スタイル抜群の女性芸能人」まとめ。

「片瀬那奈」さん。


美貌の容姿の持ち主です。1981年11月7日生まれの東京都江東区出身の女優・司会者・歌手・ファッションモデル。スリーサイズはB86cm-W59cm-H87cm。新宿でスカウトされモデルとしてデビューしました。「旭化成水着キャンペーンモデル」として活躍されたこともあります。その後雑誌の専属モデルを経てドラマに出演されのちみ歌手デビューしてます。現在は日曜の顔として司会者もされています。片瀬さんすっかり大人の綺麗な女性になって落ちついてますよね。

「加藤夏希」さん。


秋田美人代表といってもいいくらい美人な方です。1985年7月26日の秋田県由利本荘市出身の女優・モデル・タレント・声優。スリーサイズはB83cm-W58cm-H85cm。ゲーム会社のイメージガールにスカウトされたことをきっかけに女優としてデビューしました。女性のファンが多いことでも有名です。デビューしたあとはモデル・ファッションアイテムのプロデュースなども手掛け幅広く活躍されてます。現在はママになりママとしての活躍も期待されています。

スポンサーリンク



「岡本夏生」さん。


昭和のスタイル抜群の芸能人の代表です。1965年9月12日生まれの静岡県出身のタレント・レースクイーン・グラビアアイドル。スリーサイズはB82cm-W68cm-H84cm。静岡で「村上知景」の名前でローカルモデルとして活躍後芸能界へ。全国デビューするときに「岡本夏生」さんに芸名を変更しました。バライティでの活躍がメインでした。当時「ハイレグ女王」と呼ばれセクシー系のタレントとして有名でした。岡本さん、昔はすごい人だったんですね。なんでもその当時セクシー系の中では一番すごかったとか・・・。過去の映像を見ましたが、ハイレグ姿にビックリしました。

「森 星」さん。


森 泉さんのお姉さんです。お二人とも本当に綺麗でうらやましいです。1992年4月22日生まれの東京都港区出身のファッションモデル・タレント・女優。スリーサイズはB82cm-W57cm-H87cm。読者モデルから専属モデルになりモデルをメインとして活躍されています。「CanCam」の専属モデルで一躍有名となりました。現在は雑誌やCM等で活躍されています。思わずうわぁ~と声を上げてしまいたいくらい素敵な方ですよね。

「榮倉 奈々」さん。


ものすごいスタイルの持ち主です。本当にバランスがとれていてすばらしいです。1988年2月12日生まれの鹿児島県出身の女優・タレント・ナレーター・ファッションモデル。スリーサイズはB78cm-W59cm-H86cm。渋谷でスカウトされたことにより雑誌の専属モデルとなり活躍されました。その後女優デビューを果たし次々にドラマや映画で活躍されてます。現在は俳優の賀来賢人さんとご結婚されこれからますます綺麗になっていくのではないでしょうか。榮倉さんご結婚されてたんですね。知りませんでした。ご結婚されたこともありこれからもっと美しくなっていくのではないでしょうか。


みなさんのスリーサイズを見てもものすごいスタイルの持ち主です。どうされたらこんなスタイル抜群になれるんでしょうか。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.