話題のかわいい女の子・モデル

models

10代から人気急上昇の女優・モデルまとめ!一番人気は誰?川口春奈・桐谷美玲・中条あやみ

更新日:

10代から人気急上昇の女優・モデルまとめ

今人気急上昇の女性芸能人って結構たくさんいますよね。その中でも10代に人気の女優さんって結構いるんですよ。年上に憧れたり、やっぱり年下がいいと思ったり人それぞれです。いま注目の女優・モデル!10代から人気急上昇の女優・モデルまとめです。

「川島海荷」さん。


1994年3月3日生まれの埼玉県新座市出身の女優・歌手です。小学生のときにスカウトされたのをきっかけに芸能界に入りました。子役としてドラマに出演されたあと、アイドルグループとしても活躍してました。最近ではドラマや映画に出演されることが多いです。子役から演技をやっているということで演技がずば抜けてうまい女優です。


最近では朝の顔として日本テレビの「ZIP」にも出演されています。朝、川島さんを見てから仕事に行くという方も多いのではないでしょうか。朝から川島さんを見てると今日も頑張ろうという気になりますよね。川島さん、大の犬好きとして知られています。犬を一緒に散歩するデートもなんだかほほえましくていいですよね!

「川口春奈」さん。


1995年2月10生まれの長崎県五島列島・福江島出身の女優・ファッションモデルです。オーディションにてグランプリを受賞され雑誌にてデビューしました。最初は子役として活躍されてたみたいです。実は川口さん、音楽グループに入っていたんですね。女優さんとしてデビューされたと思っていたので意外でした。


雑誌やCMへの出演を経て、現在は女優業を中心に活動されています。川口さんの代表作になったのはTBSドラマの「夫のカノジョ」ではないでしょうか。小悪魔でちょっとクセのある役をうまく演じてました。趣味は釣りだそうですよ。一緒に釣りデートというのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク


「杉咲花」さん。


1997年10月2日生まれの東京都出身の女優です。子役として活躍された後女優として活躍されてます。CMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を一生懸命食べてましたね。大きい口がなんとも印象的でした。名前は知らなくても回鍋肉っていうとわかる!という人も多いのではないでしょうか。


その後はドラマで活躍されています。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では高畑充希さんの妹役として出演されてました。若いのにものすごく演技力を持っている女優ですよね。これからもっと活躍されていくのではないでしょうか。

「桐谷美玲」さん。


1989年12月16日生まれの千葉県出身のファッションモデル・女優です。スカウトされたことをきっかけに映画でデビューをしました。その後は雑誌の専属モデルをされたり、映画やドラマで活躍されています。最近ではキャスターもされていますよね。本当にいろいろ勉強されているんだなと感心します。趣味はサッカー観戦だそうです。一緒にサッカー観戦をして盛り上がれたら最高ですよね。

「中条あやみ」さん。


1997年2月4日生まれの大阪府大阪市阿倍野区出身のファッションモデル・女優です。グアムに家族で旅行中にスカウトされたことで芸能界にはいりました。また雑誌の専属モデルオーディションでもグランプリに選ばれ、その後もずっと専属モデルとして活躍されてます。これと同時にドラマや映画で活躍されています。「劇場版 零 ゼロ」では初主演をし、演技がとてもうまいと注目されました。今後はもっと映画やドラマで活躍されるのではないでしょうか。


中条さん、お父様がイギリス人、お母様が日本人のハーフなんですね。ちなみにお姉さんがいるみたいです。趣味は読書ということなので、一緒に黙々と読書をしてみるというのもいいかもしれませんね。みなさん、若々しくてとってもエネルギッシュですよね。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.