話題のかわいい女の子・モデル

models

つり目がセクシーな女性芸能人ランキング!釣り目が一番似合うメイクとは?1位は大物女優

更新日:

つり目が素敵な女性芸能人トップランキング

つり目の人ってキツイイメージがありますよね。ただ、メイク次第でセクシーさを醸し出すことができるという一面も持っています。つり目の人といっても一括りにキツイということができないんですよね。中にはつり目だからこその魅力というものも存在します。今回は「つり目の女性芸能人トップ5」をお送りします。つり目でもこんなにきれいな人がいっぱい存在するんですよ。

つり目な芸能人 第5位「横山由依」さん。


1992年12月8日生まれの京都府木津川市出身のアイドル。「SKE」や「AKB」のオーディションを受けましたが不合格となり、二回目の「AKB」オーディション挑戦で無事合格しました。「AKB」と「NMB」を兼任していたときもありましたが、現在は「AKB」の総監督を務めています。現在はテレビ朝日のドラマ「豆腐プロレス」にも出演中です。


横山さん、確かにつり目ですが、つり目だからこそかわいく見える部分をメイクでうまく引き出していると思います。それによって全然キツイ感じがしないです。

つり目な芸能人 第4位「剛力彩芽」さん。


1992年8月27日生まれの神奈川県出身の女優・ファッションモデル・タレント・歌手。モデルになりたいという夢を持ち、ファッション誌の専属モデルとして活躍されました。その後は映画やドラマにも出演し、最近は主演も務めるなど、若手の女優として活躍しています。


剛力さん、メイクであまりつり目が目立たないようにしてますが、メイクをとったら結構つり目なのではないかと思います。現在、つり目で悩んでいる人にはぜひ参考にしてほしいメイクです。

つり目な芸能人 第3位「武井咲」さん。


1993年12月25日生まれの愛知県名古屋市港区出身の女優・ファッションモデル・タレント。全日本国民美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞を獲得したことにより芸能界入りをしています。小さいころからのモデルになりたい夢を実現し、雑誌のモデルとして活躍しました。現在はドラマや映画など中心に活動しており、最近ますます注目の女優さんです。


武井さん、写真の撮り方によっては本当につり目に見えるんですよね。たぶんメイクの仕方がもともとつり目を生かしたメイクなのではないかと思うんですが・・・。でも、つり目をうまく生かしたメイクなので、ドレスを着ているときは本当にセクシーに見えます。

スポンサーリンク



つり目な芸能人 第2位「田中麗奈」さん。


1980年5月22日生まれの福岡県久留米市出身の女優。女優を目指し小さいころから数々のオーディションを受け、CMにて人気になりました。その後は映画で主演を演じたり、ドラマや舞台で活躍されてます。私生活ではドクターとご結婚されています。


元祖つり目女優と言えばやっぱりこの人ですよね。この人はつり目ということをチャームポイントとし写真に写るときもつり目をアピールしているような角度が多いです。あえてつり目を目立たせることで、人との差別化を図っているのかもしれません。

つり目 第1位は「水川あさみ」さん。


1983年7月24日生まれの大阪府茨木市出身の女優。知人の紹介で芸能事務所に入ったのがきっかけで、CMでデビューしました。その後はドラマや映画に次々に活躍し、現在もドラマを中心に活動しています。もちろん、主演ドラマを多いですが、脇役でクセのある役をされていることが多いです。


つり目の女優といって一番最初に浮かんだのが水川さんでした。卑屈だったり、キツイ女の役をやらせたらこの人が一番かと思います。つり目だからこそできる役を今までたくさんやられているなぁという印象をうけました。ドラマ等でも笑っている役をあまり見たことがなく、どちらかというと怒ってたり性格がキツイという役が多いような気がします。とっても上手に表現しているので好きな女優さんなんですけどね。


今回は「つり目の女性芸能人トップ5」をお送りしました。同じつり目といってもそれを目立たせている人もいますし、隠すメイクをしている人と人それぞれですね。隠したい人はぜひこの人たちのメイクを真似してみてください。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.