話題のかわいい女の子・モデル

models

たれ目の「30代・愛され顔」女性芸能人トップ5!一番の癒し系 は誰?モテるメイク・ランキング

更新日:

30代でとっても可愛い!たれ目の女性芸能人トップ5

たれ目の人って本当にかわいいですよね。見ているだけで癒されるという不思議なパワーも持っています。たれ目の人って本人は結構気にしている人が多いんです。でも周りは案外なんとも思ってなく、どちらかというと好印象を抱いている人が多いんですよ。でもそれでも気になる!という人はたれ目の方のメイクを参考にしてみるといいかもしれません。今回は「30代でとっても可愛い!たれ目の女性芸能人トップ5」をお送りします。

第5位は「安めぐみ」さん。


1981年12月22日生まれの東京都府中市出身の女優・歌手・タレント。歌手としてデビューしたあとグルメリポーターやタレントとして活躍しています。男性が選ぶ「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で一位に選ばれたことも話題となりました。


当時は「結婚するなら安めぐみ!」という人がたくさんいました。東貴博さんとご結婚され、現在は一児のママとして活躍しています。安さん、本当に癒し系という言葉がぴったりな方ですよね。目が優しい印象が強いタレントさんです。

第4位は「優香」さん。


1980年6月27日生まれの東京都立川市出身のマルチタレント・元グラビアアイドル。スカウトをされグラビアアイドルとして大活躍されました。当時は「グラビアクイーン」としての立ち位置を確率していました。


その後は「癒し系」と呼ばれバラエティ番組やCMを中心に活躍しています。36歳の誕生日には、時代劇「ちかえもん」で共演された俳優青木崇高さんとご結婚されました。綺麗の中にもかわいいらしさがあるとても素敵な方です。「癒し系」と呼ばれてたこともあり、ご結婚されたときには残念に思った男性も多かったです。

スポンサーリンク


第3位は「小倉優子」さん。


1983年11月1日生まれの千葉県茂原市出身のバラエティタレント。スカウトされたことでグラビアアイドルとしてデビューしました。グラビアアイドルとして人気になった後は、「こりん星」から来たというキャッチフレーズで活動されてました。その後バラエティを中心に活躍されています。
私生活では美容師の菊池勲さんとご結婚され、二児のママとして「ママタレ」で活躍しています。


ご主人の不倫報道もありましたが、しっかりママとして活躍されてますね。小倉さん、こんなに芯の強い女性だとは思ってませんでした。これからも「ママタレ」として一層の活躍を期待しています。

第2位「後藤真希」さん。


1985年9月23日生まれの東京都江戸川区出身の歌手・タレントさん。モーニング娘。のオーディションに合格したことによりデビューしました。当時、プロデューサーのつんくに「10年に1人の逸材」と言われ、加入後すぐセンターポジションとして活躍されました。その後モーニング娘。はもちろん歌手やコレクションへのモデル出演など数々の活動をされています。


2015年には一般男性との結婚を発表し、女の子を出産しています。現在は第2児の妊娠を発表しています。モーニング娘。での後藤さんの活躍はすごかったですね。スタイルもよくかわいいとファンだった人も多かったと思います。

第1位「滝川クリステル」さん。


1977年10月1日生まれのフランス・パリ出身のフリーアナウンサー。共同テレビのアナウンサーを経てフジテレビで活躍したアナウンサーです。東京オリンピックの誘致では、「お・も・て・な・し」という言葉を使い、世間に広まったのも記憶に新しいのではないかと思います。この言葉は「新語・流行語大賞」の年間大賞を獲得しています。現在はフリーアナウンサーはもちろん、動物愛護生物保全活動家としても活躍しています。


たれ目で綺麗といったらやっぱりこの方ではないでしょうか。滝川さんのメイクはたれ目を隠すことなくむしろ強調するようなメイクをしてます。たれ目なのに美しいというとても素晴らしい人です。



みなさんに「癒し」という言葉がぴったりですよね。たれ目は和やかな空気を作りだす最大の武器かもしれません。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.