話題のかわいい女の子・モデル

models

丸顔がかわいい女性芸能人トップ5!一番は誰?1位は新垣結衣・2位は…似合う髪型は?メークは?

更新日:

丸顔がかわいい女性芸能人トップランキング

丸顔の人ってかわいいですよね。女性らしい顔つきの人が多いような気がします。丸顔だとどんな髪型やメークをしても似合うんですよね。本当にうらやましいです。女性らしいファッションも似合いますし、どこか少女らしい雰囲気も持っています。今回はそんな丸顔の女性芸能人についてまとめ。

まずは第5位!「深田恭子」さん。


やっぱり丸顔っていったらこの人ではないでしょうか。「深キョン」の愛称で慕われている彼女。いつになっても若々しいかわいい印象が強いです。1982年11月2日生まれの東京都出身の女優さんです。身長は163センチで足のサイズは26センチとちょっと意外な感じがします。第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを獲得しています。華原朋美さんに憧れてオーディションに応募したそう。


初主演はフジテレビ系列で放送されていた「鬼の棲家」です。周りに揉まれながらも強く生きるという主人公を演じてました。現在、映画からドラマ、CMまで幅広く活躍しています。

第4位は「小西真奈美」さん。


綺麗ながら小動物みたいな雰囲気がかわいらしいですよね。1978年10月27日生まれの鹿児島県出身の女優さんです。将来のモデル・タレント・女優を選出するコンテスト「エリート・モデル・ルック」の元日本代表です。その後雑誌でモデルとし活躍し女優に転身しました。「こにたん」という愛称で呼ばれています。


小西真奈美さんの代表作は「ちゅらさん」ですよね。元気なわんぱくな女の子を演じていました。現在はドラマや映画はもちろん舞台でも力を発揮されています。

第3位は「山口智子」さん。


大人なのに少女のような素敵な笑顔が印象的な女優です。1964年10月20日生まれの栃木県出身。東レ水着キャンペーンガールとして活躍し、現在は女優として活躍されています。


山口智子さん、もう52歳なんですね。それにビックリしました。決しておばさんとは呼べないですよね。憧れのお姉さんです。山口智子さんの代表作と言えばやっぱり「ロングバケーション」じゃないでしょうか。木村拓哉さんとお二人の姿はとってもお似合いでした。

スポンサーリンク



第2位は「長澤まさみ」さん。


もうとっても綺麗なんですが、丸顔でかわいい部分も兼ね備えている女優さんです。1987年6月3日生まれの静岡県出身。東宝「シンデレラ」オーディションに35153人の中から史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界入りをしました。第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したりと華々しい女優人生を歩んでいらっしゃいます。


長澤まさみさんの代表作といえば「世界の中心で、愛をさけぶ」ですよね。当時丸刈りにした長澤まさみさんがニュースになったり、感動する映画ということで話題にもなりました。あの頃の幼さが今は綺麗に変わりもっと活躍の場を拡げること間違いなしです。現在はその美貌を生かし舞台で活躍されています。

第1位は「新垣結衣」さん。


丸顔でかわいい人の代表といっても過言ではないんじゃないかと思います。1988年6月11日生まれの沖縄県出身。雑誌「ニコラ」のオーディションに姉に勧められて応募し、グランプリを獲得したことで芸能界入りをしました。その後グラビアや女優として活躍しています。


新垣結衣さんと言えば最近話題になった「恋ダンス」ですよね。「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで恋ダンスをしている新垣結衣さんがかわいくてかわいくて。「ガッキー」と呼ばれ慕われている新垣結衣さんですが、最近は笑顔に癒されると癒し系としても話題になりました。


みなさん共通しているのが大人なのにかわいいという雰囲気がありますよね。丸顔の方は年齢がよくわからないと思うほど若いイメージがある方ばかりでした。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.