話題のかわいい女の子・モデル

models

日本生命ニッセイCM 花屋のかわいい女の子は誰?小川あん!髪の長い美少女!須藤理彩と共演

更新日:

日本生命 ニッセイトータルパートナー「夕暮れ時のいつものあの人」篇




がんばって働くお母さんの姿が素敵です。
お母さんってたくましいですよね。
毎日がんばって働いて子育てしている。
これだけでも称賛に価します。


須藤理彩さん、今ではお母さん役をするようになったんですね。
よくドラマで拝見していて、パワフルな演技が得意な女優さんだなと思ってました。


昔はかわいい人という印象だったのですが、今は落ち着いた雰囲気をもった女性になりましたね。


このCMはもちろん、一生懸命な姿のお母さん役の須藤理彩さんにも目がいってしまいますが、今回は花屋のお姉さんに注目してみようと思います。


この花屋のお姉さんの子供を見る目が優しすぎる。
かわいらしい方ですよね。横顔がとっても綺麗で気に入りました。



花が似合うこの方はどなたなんでしょうか。
調べてみます。

女優として活躍するのは小川あんさん


この花の似合う女性は小川あんさんでした。


まずはプロフィールから見ていきましょう。


本名 小川 杏
生年月日 1998年3月29日(18歳)
出身地 東京都
身長 160 cm
血液型 O型
趣味 読書 映画鑑賞
特技 サッカー 焼肉をおいしく焼くこと
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2013年 -
事務所 トミーズアーティストカンパニー


事務所はドラマで活躍する釈由美子さんや、山本梓も所属している事務所です。
主に女性が多数所属されています。


小川あんさんの実家は下北沢で焼肉店を経営されてるようです。
看板娘として小川あんさんもお店に出られてたこともあったみたいです。


こんなかわいい看板娘がいたらお客さんはうれしいけど、親御さんは心配ですよね。

スポンサーリンク



芸能界に入ったきっかけは?その後の活躍は?

小川あんさんは2013年に芸能界に入り、以前は小川杏という本名を芸名として活躍されてました。


中学生のときはストリートダンス美少女としてテレビに出演するなど中学生アイドルとして活動してました。


高校生からは「あんころ」というニックネームでNHK Eテレの教養バラエティ番組『テストの花道』に出演するなど芸能活動をされています。


ドラマへの出演がきっかけとなったのは、日本テレビ系『獣医さん、事件ですよ』第1話に出演されたことです。


これが小川あんさんの初めてのドラマ出演です。
このあと次々にドラマへの出演をされてます。


「超ドSナイトの夜」というドラマには主演として出演しています。
この番組静岡放送で放送された連続ドラマなんですね。
このドラマに「望月茜」役として立派に役をこなしてます。


【超ドSナイトの夜】




それにしても端正な顔立ちをされてますね。


日本生命 ニッセイトータルパートナー「夕暮れ時のいつものあの人」篇 の小川あんさんの横顔も綺麗でしたがやっぱり横顔がいいです。


横からみたときに綺麗に見える人って本当の美人だともよく言われますよね。
小川あんさんもかわいいというよりは綺麗な女優さんだと思います。

女優さんとして今大人気のあのバンドのPVにも出演

「Alexandros」という今人気爆発中のバンドはご存じですか?
関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子]主題歌にも採用された曲を持つアーティストです。


この「Alexandros」の「ムーンソング」という曲のPVに出演しています。
スケボーに乗っている女の子が小川あんさんですよ。


私も曲は聞いてたのですがPVは初めてみました。
小川あんさん出演されてたのですね。


Alexandros「ムーンソング」




まだご覧になってない方はぜひスケボーの女の子をチェックしてみてください。


今回は小川あんさんについてお送りしました。


まだ若いということもあって、これからどんどん活躍の場を拡げてほしいです。
これからも小川あんさんの活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.