話題のかわいい女の子・モデル

models

HuluCM 彼氏とデートしている女の子は誰?柳英里紗が出演!女優・プライベートで前田敦子と…

更新日:

「家族がいる 仲間がいる Huluがある」Huluがある篇

だれといてもどこにいても見ることができるというCMなのですが、ショッピングセンターでデートする彼女気になりませんか?彼氏とデートをしている幸せな時間にとってもうれしそうな表情をしてますよね。


見ているこっちまでうらやましくなってしまいます。幸せそうな表情の女の子が気になります。っていうことで今回はこの女の子にスポットを当ててみます。

芸能生活が長いベテランさんです

まずはプロフィールから見ていきましょう。



別名義 ELISA
生年月日 1990年4月30日
現年齢 26歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
特技 英会話 卓球
身長 160センチ
靴のサイズ 24.5 cm


柳英里紗さんは小さいときから雑誌やCMで活躍し、そのあと子役として活動していました。
最近は映画への出演が多いそうです。


ハワイで生まれたみたいです。
特技に英会話があるのでもしかしたら英語が流暢に話せるのかもしれません。


現在の事務所はコギトワークスです。
多くのクリエーターが集まっている事務所のようですね。


ちなみに柳英里紗さんはここの事務所に入る前に事務所の移籍をしています。
スペースクラフトジュニアからユマニテ、そしてジャングルへ。そのあとが現在の事務所になります。
事務所がいろいろ変わっていることからももしかしたら苦労されてきたのかもしれません。

スポンサーリンク


今までどんな作品に出ていたの?

数々の作品に出演してますが、初めてのテレビドラマに出演したのは鶴田茉真由さん主演の「お仕事です!」でした。


このドラマはフジテレビで放送された柴門ふみさんのアニメをドラマ化した作品です。
柳英里紗さんがまだ8歳のときなので子役としてドラマに出ていたことになりますね。
8歳でこの当時のドラマに出演できるというのはすごいことです。





また映画では2000年に「金髪の草原」にも出演されてます。
この映画は大島弓子さんの少女漫画が映画化されたもので、伊勢谷友介さんが主演で公開されました。
この中で柳英里紗さんは役名のある役を演じてました。





みなさん、このCMご覧になった記憶ありませんか?
実はこのCMにも柳英里紗さんが出てるんです。


今の方が大人になったような気がしますよね。
まだ見てない方は要チェックですよ。


世界に一つの日々と[3人の日々篇]60秒



柳英里紗さんのプライベートって??

柳英里紗さんのプライベートって気になりますよね。
ちょっと調べてみました。


前田敦子さん





柳英里紗さんと前田敦子さんは映画「あしたの私のつくり方」で共演されたことがきっかけで仲良くなったみたいですね。
前田敦子さんはインスタグラムで柳英里紗さんとのツーショットを公開してます。





柳英里紗さんが出ていた「天然コケッコー」の大ファンという前田さんです。


今回は柳英里紗さんにスポットを当ててみました。
子役から見るとずいぶん大人になった印象をうけます。
これから映画を主に活躍されるのでしょうか。


2017年1月からは「小西真奈美」さん「吉沢悠」さん主演の「トマトのしずく」という映画にも出演されてますよ。
衣装がかわいくて柳英里紗さんの魅力を味わえる映画となってますのでぜひご覧になってくださいね。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.