話題のかわいい女の子・モデル

models

Wing(ウイング)「楽ブラ」CM ブラ姿の可愛い女の子は誰?有名モデル・石坂友里!ワコール2017

更新日:

Wing(ウイング)「きちんと楽ブラ」のCM・ブラ姿の女性に釘付け




ワコール ウイング きちんと楽ブラのCMご覧になりましたか?


「楽なだけではー 楽になれない私には きちんと楽が大切ですー」と始まるあのCMです。


私これを見たときに出演されてる女性の胸の形が綺麗で釘付けになってしまいました。
まっしろな透明感あふれる肌に、綺麗な胸。


同じ女性でもあそこまで綺麗に胸をキープできてる人って珍しいのではないでしょうか。


いくらきちんとしているブラが優秀だとしても、あんなに綺麗な胸の形ってなかなか出ませんよね。
たぶん元々の胸の形が綺麗なんだろうなぁと思いました。

















きちんと楽ブラ|ウイング



それにしても胸ももちろんですが、お顔も本当に綺麗な方ですね。初めて見ましたがハーフモデルさんなのでしょうか。


顔の彫りが深く綺麗です。
ちょっと調べてみようと思います。

あの綺麗な胸の持ち主は石坂友里さん




石坂友里さんでした。1988年4月25日東京都出身の28歳だそうです。
ハーフモデルかなと思ったのですがよくわかりませんでした。


現在ファッションモデル、女優として活躍しております。さすがモデルさん身長169センチと背が高いですね。


石坂友里さんはモデルを始めたのは中学生のときに「美少女モデル」として雑誌の表紙を飾ったことがきっかけです。
その後映画やCM、PVとたくさん出演されています。


代表的なPVといえばスピッツの「つぐみ」ではないでしょうか。


お茶を飲んでホッとしている石坂友里さんにこっちもホッとしてしまいますし、横顔がとても綺麗です。また自然の中に溶け込んでいるナチュラルな石坂友里さんを見ることもできます。美女って石坂友里さんみたいな人のことを言うのかもしれませんね。

スポンサーリンク


日本だけでなく海外でも活躍中

石坂友里さんは日本だけでなく海外の雑誌に出たり、活動場を中国まで拡げユ・スンホさんともPVにて共演しております。





今では韓国にも進出し、韓国語で韓国のテレビ番組に出演されているそうですよ。


また日本にはないのでなかなか見かけることはできませんが、韓国のセレクトショップや香港のブランドでもモデルさんとして起用されています。





ここまで石坂友里さんについてお伝えしました。私、実はこの石坂友里さんを全く知りませんでしたが、日本だけでなく世界を股にかけるモデルさんだったんですね。
これからもっと世界へ羽ばたく大きなモデルさんになるのではないでしょうか。


また「きみはペット」にも出演が決まっているようです。

この「きみはペット」昔、今はフジテレビで放送中の「大貧乏」で主演されている小雪さんと嵐の松潤こと松本潤さんの共演で放送されてました。


当時OLが年下の若い子をペットとして飼うということで、周りの人が年下の彼氏がほしいと騒いでましたね。実際年下の彼氏を可愛がっているお姉さんもいたくらいです。


今回は再ドラマとして入山法子さんと志尊淳さんが演じるみたいですよ。
石坂友里さんのお名前を公式ページで探したのですが見つかりませんでした。


ドラマが2017年2月から始まるのでぜひチェックしてみようと思います。


韓国や香港と活躍の場を増やしてますので、ぜひ旅行で行かれた方は確認してみてください。
グローバルな石坂友里さんを見ることができるかもしれません。


また日本でも石坂友里さんのさらなる活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.