話題のかわいい女の子・モデル

models

KOSE「スポーツ ビューティ UVウェア」CM すみれとローラが可愛すぎる!フライデー熱愛・彼氏?

投稿日:

KOSE(コーセー)「スポーツ ビューティ UVウェア」CM 2017年




KOSE(コーセー)SPORTS BEAUTY UV WEARスポーツ ビューティ UVウェア 「スポーツでも。タウンでも。」篇をもうご覧になりましたか?


「太陽の下で、絶対やかない!」と言ってサーフィンをしているすみれさんと
「汗をかいても、ずっとサラサラ♪」と外でヨガをするローラさん。


お二人とも綺麗という言葉がぴったりです。
モデルさんってさすがですよね。
いるだけで絵になります。




















「スポーツでも。タウンでも。」篇 30秒




ローラさんも綺麗でオーラがあるんですが、すみれさんの水着姿がとても素敵です。
抜群のスタイルでしかも綺麗なすみれさん。


女性の憧れですよね。こんな女性になってみたい・・・。


ということで今回はすみれさんにスポットを当ててみようと思います。

ご両親はあの人!バリバリのサラブレット!



まずはプロフィールから見てみましょう。


本名 松原 すみれ
生年月日 1990年7月15日
出身地 東京都
身長 175 cm
血液型 A型
職業 女優・歌手





ご両親は石田純一さんと松原千明さん。
でもこのご両親離婚されてるんですよね。


離婚される2年前にハワイへ松原さんと移住してるんです。
離婚後は松原さんの再婚相手とその相手との子供とハワイで暮らしてました。


継父と異母兄弟と暮らすってどんな感じなんですかね・・・。
ちょっと想像できません。


デビューのきっかけは松原さんについて行った撮影現場でカメラマンに写真を撮られたことがきっかけでした。
高校1年生のときにモデルとしてデビューしています。
ファッション雑誌の「mina」や「25ans」』に登場していました。


一躍有名になったのは花王シャンプー「ASIENCE」のCMのイメージキャラクターに起用されたことです。
綺麗な長い髪が印象的でしたよね。
だれしもがあんな髪になりたいと思ってました。

スポンサーリンク

特殊な家庭??




この写真・・・。


お父さんの石田純一さんの最初の結婚のときの息子石田壱成さん。
お父さんの石田純一さんの二回目の結婚のときの娘すみれさん。
お父さんの石田純一さんの現奥さんの東尾理子さんと理汰郎くん。
お父さんの石田純一さんの義父の東尾修さん。


お父さんの石田純一さんから見た関係を書きましたがよくわかりません。
石田壱成さんとすみれさんと理汰郎くんは三人とも異母兄弟ということになりますよね。
これに東尾修さんが入って。
もう何が何だか。


全部石田純一さんが繋いだ絆なんでしょうね。
普通異母兄弟って疎遠になるものだと思うんですが・・・。
すごいの一言につきます。

すみれさん、フライデーされていた?!

すみれさん、こんなに綺麗なんだから彼氏の1人くらいいるよね?と思って調べてみました。


するとフライデーされていた彼を発見。
こちらの方です。





上田大輔さんという方です。


この方モデル界では有名な方みたいです。


普通モデルの世界ではスカウトされてという方が多いのですが、この方は夢が「モデル」だったそうです。
自ら大学卒業後モデル事務所に売り込みをしてモデルになりました。


日本はもちろんミラノコレクションやパリコレなど世界でも活躍されてるモデルさんです。


すみれさんとはパーティーで知り合いお互いの趣味が同じだったことをきっかけに愛をはぐくんでいったみたいです。
周りにはすでに彼氏だと公言しているそうですよ。


渋谷で一緒に手をつないで歩いてたところを報道されたことにより発覚しました。
お互いに背が高いので目立ちますよね。


こんなモデルさん二人が手をつないで歩いていただけで何かのロケではと注目する方も多いと思います。
今後のお二人の進展が楽しみですね。


でもあの家族の一員になるには大変な思いをするとも思いますが・・・。


今回はすみれさんにスポットを当ててみました。
これからもっと日本に世界にとどんどん羽ばたいていくんでしょうね。


今後もすみれさんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.