話題のかわいい女の子・モデル

models

スノークルーズオーンズCM 水着で出演する女の子は誰?波連彩菜(はれん あやな)プライベートは?

投稿日:

スノーボード片手に水着の女の子




スノークルーズオーンズ 「でてこいや」のCMご覧になりましたか?
見た方寒くなりませんでした?
私は見ていて寒くなりました。


このスノークルーズオーンズというスキー場は北海道のスキー場です。
北海道のあの寒さの中で水着にスキー。


水着の女の子が怒る気持ちもわかります。
「でてこいやー」は高田延彦さんの「でてこいやー」なのでしょうか。


ついつい「風邪引いちゃうよ」って思ったのは私だけではないはず。
確かにロケーションは素晴らしいのですが、このロケーションに水着は・・・。


よくこの女の子がんばったと思います。
スキー場にはみなさんスキーウェアで行きましょうね。


ただ怒っている女の子のスタイルは抜群です。
寒そうにしていますが、水着で頑張る女の子を応援したくなります。


スノークルーズオーンズスキー場CM「でてこいやー編」




この子一体誰なんでしょう。
ちょっと調べてみます。

波連彩菜というモデルさんでした。

まずはプロフィールから見ていきましょう。



名前 波連彩菜(はれん あやな)
身長 171センチ
足のサイズ 24・5センチ
事務所 MODEA
趣味 香水集め ショッピング


事務所はMODEAに所属しているみたいです。
これ以上のプロフィールは見つかりませんでした。


北海道を拠点にがんばっているモデルさんです。
2015年には学生さんだったみたいなので、もしかしたら今も学生さんなのかもしれません。

プライペートにせまってみよう


お菓子が大好きなモデルさんみたいですね。
1人お菓子パーティーをされたようですよ。
お菓子を食べても体系維持できるって素晴らしいです!


1人でいるとどうしても食べてしまうんですが、こんなに量を食べても大丈夫なんでしょうか。





波連彩菜さんがショートカットのときの画像を本人のツイッターより発見しました。


今と比べて全然イメージが違いますね。
女性は髪形によって変わるとは本当のことです。


ちょっとキリっとした印象を受けます。
これはこれでお似合いです。

スポンサーリンク

どんな活動をしているモデルさんなの?

札幌を拠点にがんばっている波連彩菜さん。
普段は北海道を中心に活躍しているみたいですね。


北海道で行われているウェディングフェアや模擬挙式ににウェディングドレスを着てたくさんのモデルさんと出演されているみたいです。



綺麗ですね~。とっても笑顔が似合う女性です。


こんな新婦がいたらついつい見惚れてしまいますし、例えウェディングフェアの模擬挙式だったとしても神聖な気持ちになってしまいそうです。
女性の憧れの結婚式。


私も行ったことあるのですが、見たあとにはもうやる気になってしまいました。
夢見てたんですね。実際結婚式をしたときは正直緊張しすぎてあまり覚えてません。


とりあえずいち早くウェディングドレスがきつくて脱ぎたかったのを思い出します。


ウェディングフェアの他にも地元のテレビに出演されてたり、地元のデパートのファッションショーにも出演されてるそうです。


あの土屋アンナさんがゲストのファッションショーにも参加されてます。
波連彩菜さんにとっても貴重な体験になったんではないでしょうか。


また東京モーターショーにも出られてます。






クライスラーのブースですね。


車の付近にいるお姉さんって綺麗なんですよ。
そのお姉さんが目的な人ももちろんいますが、車目的できた人たちも写真を撮ってしまう人も多いんです。


私も以前は毎年、車が目的で行ってましたが写真をお願いしたことがありました。

波連彩菜さん、モーターショーのような大きな仕事からこんな小さな仕事まで堅実にこなしてました。





はるやまのスーツのチラシですね。


モーターショーからチラシってずいぶん幅広く活躍しているのがわかります。


このチラシ、先ほどの衣装に比べて服がスーツということもあり地味ですが、これはこれで波連彩菜さんの魅力が映えていいのではないでしょうか。


今回は、波連彩菜さんについて調べてみましたが、北海道を拠点にしているとのことであまり情報がありませんでした。


ローカルをメインにということなので、もしかしたら北海道では有名な方なのかもしれません。


これから北海道だけではなく、全国でたくさんの活躍することになるんでしょうね。


モデルさんがいっぱいいる業界で早くもっと大きな舞台で活躍できることを祈ってます。


ちょっと今後の波連彩菜さんが気になるのでこれからもリサーチしてみようと思います。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.