話題のかわいい女の子・モデル

models

DeNA逆転オセロニアCM あごの長い美人な女性は誰?中山由香!黒い服のキレイなモデル!浅利陽介共演

更新日:

「オセロだけど、オセロじゃないない」白いソファーから出てくるシャクレ気味のキレイな女性は誰?

DeNA逆転オセロニア「上級ガールと初級ボーイ」篇のCMはご覧になりましたか。


初級ボーイに浅利陽介さんが起用されています。
この上級ガールはどなたなんでしょうか。


上級ガールという設定だからかもしれませんが、ちょっとこの女性苦手です。
上級だからなのか上から目線で・・・。


逆転オセロニア「上級ガールと初級ボーイ」篇


















でもとても綺麗な女性なんですよ。
そこらへんにいそうでそこらへんにはいない感じがいいです。


ちょっと調べてみましょう。

この女性は中山由香さんでした




まずはプロフィールからです。


名前 中山由香
生年月日 1990年1月18日(27歳)
出身地 福岡県
身長 172cm
血液型 AB型
職業 モデル・女優


さすが背が高いだけあってモデルさんにはぴったりな体系ですね。
中山由香さんは、トライストーン・エンタテイメントという事務所に所属しています。


同じ事務所には映画やドラマ・CMでマルチに活動している「綾野剛」さんやTBSドラマ「A LIFE」に出演している「木村文乃」さんがいます。
他にも俳優さんや女優さんなどたくさんの方が所属しています。

スポンサーリンク

どんなきっかけで芸能界に?




中山由香さんについて調べていくと素晴らしい経歴が出てきました。


中山由香さんは「ミス・インターナショナル日本代表選出大会」に出場し、グランプリに選ばれてます。
「2009ミス・インターナショナル日本代表」として活躍しました。
すごいですよね。ミスですよ。日本代表ですよ。
美人なのも納得です。



右から2番目が中山由香さんです。


「2009ミス・インターナショナル世界大会」では上位15位に入りました。
また中国メディアが選ぶ「Chines media award」という最も親しみのある女性に贈る賞も獲得してます。


その後2012年から芸能生活をスタートさせました。
ちなみに尊敬する女優さんは「真木よう子」さんだそうですよ。
「真木よう子さんのように、艶っぽい中に男気がある女優になりたい」と語っています。

出演番組はどんなのがあるの?

中山由香さんは映画やドラマ、舞台で活躍をしてます。
本格的にデビューしたのは2014の映画「ルパン」でした。


小栗旬さんがルパンとして出演されてましたが、そのルパンと戦う盗賊のセクシー美女として出演されてました。
衣装がランジェリー姿というのもありアクションをするときにはボロボロになってしまったこともあったようです。



とってもセクシーですよね。大人の女性の魅力です。


そしてテレビで中山由香さんを知った人も多いのではないでしょうか。


2015年のTBSドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」にも出演されてました。
このドラマは幼稚園のママ友の友情と葛藤が注目されるドラマでした。


このドラマに中山由香さん出演してました。



ルパンのときと比べると清純なお嬢様という感じです。


安達祐実さんの旦那さんの不倫相手としての出演でした。


安達祐実さんの後輩で先輩の旦那と不倫。すごいですよね。
当時見ていたのですが、さすが不倫相手ということもあって小悪魔なんです。


「あういう女って絶対いるんだよね。イラつく」と周りがよく言ってました。
小悪魔な役が似合ってて演技がうまかったのを覚えてます。


さらに舞台「ガラスの仮面」にも出演されてます。


主演の貫地谷しほりの恋敵役として出演してました。
役の鷹宮紫織と同じ箇所にホクロがあるということでとても気合いを入れて挑んだそうです。


相当プレッシャーを感じての出演でしたが最後までやり遂げられたとのことでした。
これでまた中山由香さん一回り大きくなれたのではないでしょうか。


今回は中山由香さんについて調べてみました。
アクションはずっと続けると公言していることもあり活躍の幅が広がりそうです。


これからどんどん映画やドラマに活躍されるかもしれませんね。
今回調べてみるととても美しい女性だと思いました。
これからもチェックしてみようと思います。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.