話題のかわいい女の子・モデル

models

日本郵政CM「ハガキ」篇 受付の女の子は誰?石井杏奈がかわいい!荒川良々と共演!熱愛の噂?彼氏は…

投稿日:

日本郵政グループCM 受付の可愛い女の子は誰?


日本郵政グループCM「ハガキ」篇はもうご覧になりましたか?
あの荒川良々さんが出ているあのCMです。


私、荒川良々さん好きなんですよね。
どっちかと言えばお笑い芸人っぽい風貌なのに立派な俳優さんというギャップが大好きです。


今回のCMは一枚の「結婚すると思います」というハガキから始まります。
「結婚します」というハガキはありますが「結婚すると思います」というハガキって初めてみました。


しかもハガキに写っているタキシード姿の荒川良々さんの隣にはお相手がいません。


荒川良々さんは郵便局のお姉さんとの結婚を夢見てるんですね。
このお姉さんとの妄想シーンからのハガキに「必ず」と付け足す荒川良々さんかわいいです。


さらに、この荒川良々さんよりかわいいのがこの郵便局のお姉さんです。


ハガキ篇




通帳篇












このお姉さん、見たことはありますがどなたなんでしょうか。
ちょっと調べてみようと思います。

E-girlsのパフォーマーで活躍中のあの人でした


このお姉さん、E-girlsのパフォーマーさんでした。
すっかり女優さんだと思ってました。
ちょっと詳しく見てみましょう。


名前 石井杏奈
生年月日 1998年7月11日(18歳)
出生地 東京都
身長 157cm
血液型 O型


小学5年生のときにダンス大会でLDHが運営しているダンス&ボーカルスクールにスカウトされたことがきっかけで芸能界に入りました。
小学2年生のときからダンスをやっていたそうです。


一番最初の仕事はダンスではなく「ニコ☆プチ」のモデルでした。





このときからもうかわいいですね。
こんな小学生珍しいです。
もう全部が出来上がってます。


そして「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のダンスパフォーマンス部門に合格することで最年少としてE-girlsに加入しました。
初参加したCDは「Follow Me」です。


パフォーマーとしてすごい活躍をしていますね。
さすがダンス歴が長いことだけあります。

スポンサーリンク

E-girlsで唯一ドラマで主演をやっているエリートです

石井杏奈さんは2015年に初めて主演で映画に出演しています。
E-girlsで唯一主演の経験があるメンバーです。


宇山佳佑さんの小説を原作とした映画「ガールズ・ステップ」です。
この映画で石井杏奈さんは地味な女子高生を演じてます。
この映画は地味な高校生5人がダンス部を結成しお互いに成長していくという「ザ・青春」というようなストーリーです。



本当はE-girlsで派手なパフォーマンスをしている石井杏奈さんが地味な役ってどうなの?
と思いましたが、演技力でとっても地味な周りから浮いた高校生を熱演されててビックリしました。


演技がとても自然でわざとらしい感じがありません。
女優さん一筋でやっているわけではないのに、そこらへんの女優さんよりもいい演技をされてました。


この映画ともう一つ「ソロモンの偽証」でブルーリボン新人賞を獲得されてます。


「ソロモンの偽証」も石井杏奈さんの演技が光る作品になっているのでぜひ見てみてください。

石井杏奈さん熱愛の噂は?

こんなにかわいい子なんだから噂はあるんだろうと思い調べてみた結果、1人の人が浮上しました。
その人は・・・


岩田剛典さん。三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーです。



どうやらラジオでの言い間違いから始まった噂みたいなのですが。


ラジオで共演した際に岩田さんが石井さんに「この先輩マジむかつくわ~て人いる?」と聞いたんです。
それに対して石井杏奈さんが「ちゅーしてくれる人はちゅーしてくれる」と答えたことが原因みたいです。


岩田さんがビックリし、「ちゅーしてくれる?!」と言ったことで噂が広まったというなんとも不思議な話です。
本当は「注意してくれる人は注意してくれる」と言いたかったみたいなんですけどね。


リスナーのみなさんが「ちゅーしてくれる」という発言に反応したことから噂は生まれました。


お二人ともEXILEメンバーの一員なのでこれからもしかしたらもしかするかもしれませんね。


今回は石井杏奈さんについてお伝えしました。


石井杏奈さん、すっかり女優さんだと思っていた私はE-girlsのパフォーマーということを知ってビックリしました。
まさかそっちがメインだったとは。


これからはE-girlsの活動と女優とどんどん活躍していくでしょうね。
歌手・若手女優としてどんどん成長していく姿も楽しみです。
これからも石井杏奈さんに注目していこうと思います。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.