話題のかわいい女の子・モデル

models

四国電力「よんでん」CM ピンクのドレス姿の女の子は誰?柚木美音!制服姿可愛い!

投稿日:

四国電力「よんでんe組 玉木先生!」CMピンクのドレス姿の女の子は誰?




四国電力「よんでんe組 玉木先生!」 のCMをご存知ですか?


このCMは四国電力ということもあり四国限定で流れているCMです。


よんでんe組の担任を玉木宏さんが務めており、玉木先生が新しいヒロインを連れてきたことにより、今まで主役だった人たちが奮起するというCMになっています。


このヒロインの女の子スタイルがとてもいいですね。玉木宏さんも身長が高いのに、玉木さんと釣り合いが取れるくらいの身長があります。
玉木さんとバランスが取れる女の子ってなかなかいないのでないでしょうか。


「よんでんe組」その全貌は?ダイジェスト予告篇(30秒)四国電力
















この可愛い女の子、イメージしてたよりも声が低めなのにビックリしました。
今回はこの女の子に注目してみようと思います。

この可愛い女の子は柚木美音さん!




調べてみたところ、この女の子は柚木美音さんでした。


CMで玉木さんが柚木と呼んでましたが本人役として出演されてたんですね。
まずはプロフィールを見てみようと思います。


<プロフィール>
名前 柚木美音(ゆずきみおん)
生年月日 2000年2月17日
血液型 A型
出身地 愛知県
身長 172センチ
趣味 映画鑑賞 音楽鑑賞
特技 ダンス
ダンス歴 JAZZ、JAZZ BELLY、HIPHOP、フリースタイル(約7年)
事務所 アオキコーポレーション


現在16歳なんですね!調べてみたところ高校2年生でした。どこの高校なのかわかりませんでした。


玉木宏さんと同じ事務所に所属していてダンスを特技にしています。
確かにダンスをするならスタイルがいいのも納得ですよね。

スポンサーリンク

本名と素晴らしい賞を受賞

柚木美音さんの本名が八百城美音さんだということが判明しました!


2014年、13歳のときに4074人の中からミス・ティーン・グランプリを獲得していました。


小学4年生から習っていたダンスを披露したようです。





この時から背が高くスタイルがいいですね。この時にはもう身長が161センチあったそうですよ。この歳で高身長の子は周りからも憧れの目で見られますし、きっと男の子にもモテモテだったんじゃないかと思います。


今に比べるとまだ幼さが残っていて可愛らしいです。メイクしている顔よりもスッピンの方が綺麗な顔の作りをしています。幼さの中にも内に秘めた綺麗さがあります。


この頃はティーンモデルとして活躍していました。
普通の女の子がシンデレラになる前の姿ですね。


東京オリンピックのときにはちょうど20歳になることもあり、


「日本の誰もが知っているモデルさんになっていたい。キャスターのような五輪にかかわる仕事もしてみたいです」


と答えています。あと3年後オリンピックで柚木美音さんがキャスターとして登場してるかもしれません。楽しみです!

制服がかわいすぎる!制服アワードを受賞

第4回日本制服アワード 準グランプリを受賞を受賞しています。


ミス ティーン グランプリのときと比べるとすっかり大人になりましたね。


スカートからスラッと伸びた足がとっても綺麗ですし、現役高校生の威力はすごいです。





周りの人に比べると大人っぽいですね。制服を着ているからこそ高校生とわかるのであって、これが私服だったら完全にわかりません。あどけなさが多少残っていますがもう大人の女性です。


これからの活躍がとっても楽しみな女優さんです。大人になったら今よりもっと綺麗になること間違いなしですね。


綺麗派のベテラン女優さんってみなさんスタイルがよく美人な方が多いので、柚木美音さんにもそういった女優さんを目指していってほしいとおもいます。


今回は柚木美音さんについて調べてみました。


高校生とは思えない魅力をたくさん持った女優さんですね。
もっと先の活躍も見てみたいので今後もチェックしていこうと思ってます。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.