話題のかわいい女の子・モデル

models

スバル・シフォンCM「サッカーマム」に出演するママは誰?お母さん役の女優・八木橋聡美

更新日:

シフォンTVCM 2017に出演する素敵なママ




スバルの新軽自動車「シフォン」「サッカーマム」篇の逞しさ溢れるあのお母さん知ってますか?


「ユアマイシャンシャ〜イン」と言う音楽をバックにサッカーのゴールの練習をしているあのCMを見たことありますか?


髪を一つに束ねてゴールキーパーの服を着て、ゴールキーパー専用の手袋をはめて気合入りまくりのおかあさんと子供の姿はかわいらしいですよね。


子供相手にも関わらず本気でかかっていくお母さんは真剣さ本物ですね。全力で向かっていってるお母さんがすごいです。


車をゴールポストにして入った瞬間大喜びするあのお母さんと子供の姿に微笑ましいなぁと思わずにはいられません。


仲のいい二人の関係が表面に現れてますね。








車好きとしましてはついつい車が勿体無い〜と思ってしまいますが、お母さんにとっては車がどうとかそんなことより息子の練習が一番なんでしょうね。


このCMのバックで流れている音楽も素敵です。
歌ってる人は調べて見ましたが未発表でしたが、この歌は実は有名な曲なのです。


アメリカ、ルイジアナ州の州歌となっており、もともとは元州知事のジミー・デイヴィスさんが書いた曲です。


ルイジアナ州への愛が書かれている歌で、冒頭は「僕は君の太陽 僕だけの太陽だよ」とまるで子供が一緒に張り切ってサッカーの練習に付き合ってくれるお母さんに向けたような歌詞ですね。


今回は子供の為に頑張って愛情を注ぐこのお母さんにスポットを当ててみようと思います。

スバル シフォン 「サッカーマム」に出てくる愛情たっぷりの逞しい女優さんは八木橋聡美さんでした。




八木橋聡美 Promotion Planning Part1




プロフィールは調べても見つかりませんでした。生年月日も何も公表されてませんでした。
結婚しているのかどうかもわかりませんでした。


ただいろいろ調べてみると、株式会社 マリアクレイスという今注目の事務所に所属しています。この事務所のマリアクレイスは女優さんや子役に力を入れており、所属人数は少ないもののこれから注目の俳優さんを抱えているという印象でした。


この事務所には今注目の今泉マヤさんがいます。





今泉マヤさんは「真田丸」や「とと姉ちゃん」に出演し、チケットキャンプや八木橋聡美さんと同じスバルのNew SUBARU SAFETYのCMでも活躍中の女優さんです。


今泉マヤさんも八木橋聡美さんも絶賛売出し中の女優さんみたいですね。


そして、私もじっくり見て初めて知ったのですが、八木橋聡美さん実はネスレ ウェルネス アンバサダーのCMにも出演してました。





皆さん一度は見たことありますよね?
職場の同僚とグリーンティー(ウェルネス抹茶)を片手に談笑するこの笑顔素敵ですよね。


白いシャツがお似合いで上品感を醸し出しているこの人こそが八木橋聡美さんです。
スタイルもいいし、肌も綺麗でうらやましいですね。


こんな綺麗な人が職場にいたら毎日会社に行くのも楽しくなりそうです。
こんな人がいる職場で一緒にお茶を飲んだら最高のリラックスになってさらに仕事にやる気が出ちゃいそうです。


事務所のマリアクレイスが運営しているツイッターで八木橋聡美さんを発見しました。




色白の相変わらず綺麗な肌に赤い服が似合ってますよね。髪型もロングヘアが綺麗です。


大切なオーディションの前日みたいで、スバル シフォンの「サッカーマム」篇のCMよりはちょっとキリっとした表情をしていて綺麗さが引き出されています。


ママの優しく逞しい顔もできればこんなキリっとした顔もできる八木橋聡美さんはこれからいろんな役ができそうでこれかれ大注目ですね!


久しぶりに化粧で綺麗とはまた違った素材が綺麗な女優さんに出会えたような気がします。
これからもっともっとテレビで活躍するところが観れるかもしれないですね。


いろいろ調べて行くうちにすっかりファンになってしまいました。八木橋聡美さんの活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.