話題のかわいい女の子・モデル

models

クレディセゾンCM公園で彼氏を待つ女の子は誰?武田梨奈!口をふくらませて可愛い!筋肉がスゴイ?

投稿日:

クレディセゾンCM公園で彼氏を待っている可愛い子は!?




クレディセゾン2017 CM。一緒なら、きっと、うまく行くさ「この街が(熊本)」篇のCMをご覧になったことはありますか?


熊本がメインになってるCMなんですがこのCMを見るとなんだか実家に帰りたくなります。


誰しもが持っている故郷を思い出すのではないでしょうか?




男性と女性が待ち合わせの間に故郷を振り返る。何気ない光景ですがそのときに地元のことを想うちょっと感動的なCMなのです。














地元の住民の方も写っていてなんでもない日常が描かれてます。これが幸せの一部かもしれないですね。


今回は彼を待ってて急いできた瞬間ホッとした笑顔になる彼女を調べてみようと思います。





彼女の名前は武田梨奈さん。

まずは武田梨奈さんのプロフィールを見てみましょう。


武田梨奈さんは1991年6月15日に神奈川県横浜市で生まれました。


6歳から女優になりたいという夢を持っていましたが、10歳のときに父が空手で負けたのを見て仇を取りたい一心で空手を始めたらしいです。


その後は次々と大会で優勝を重ね華麗なる実績を残していきました。


小学生のときは武田鉄矢さんの「3年B組金八先生」を見てたそうです。


武田梨奈=空手と聞いて皆さん思い出すCMはありませんか?


そうです!あの瓦を頭突きで割るあのCM。




これは衝撃的でしたね。思わずCGかと疑ってしまったほどでした。
このCMもクレディセゾンのCMになります。


このCMが話題になり何度かバラエティ番組で瓦を割ったり、空手を披露している武田梨奈さんを見たことがあります。

女優としても活躍

武田梨奈さんが6歳のころからなりたかった女優という職業。


この職業のキッカケは「ハイキック・ガール!」のオーディションを受けたことでした。このオーディションで武田梨奈さんは主演を勝ち取ったのです。


その後も数々の映画に出演をしロサンゼルス日本映画祭りで最優秀主演女優賞を受賞しました。


ここ最近は主演を演じることが大きくなり空手家だけではなく女優として活躍している今注目の女優です。

他の女優と違う点はただ演技だけじゃなくアクションを得意にしているところです。
今までも数々のアクションをこなし演技をしてきてます。


「マッハ!!!!!!!!」ではとてつもないアクションをこなしタイの監督が見学に訪れたこともあったそうです。


ジャッキーチェンさんを目標としている武田梨奈さんです。なかなか日本で女優なのに本格的なアクションまでこなす女優さんっていないですよね。


パイオニアとしてこれからもっと大きな女優になっていってほしいです。

彼氏はいるの?

彼氏については調べて見ましたが見つけることができませんでした。


男性と二人で写ってる写真も見つかりましたが、この人は武田一馬さんという弟だそうです。

武田梨奈さんのブログに載ってありました。


まだまだ若いので恋愛はこれからかもしれないですね!

筋肉がすごい!セクシーもいうよりも逞しい

彼女は筋肉がすごいんです。ついつい腹筋に目がいってしまい立派な体をしているなぁと感心してしまいました。


全体的にどこにも無駄肉はありません!という引き締まった体をしてますよね。
その中でも足の筋肉がすごいのは空手をやっているからなんでしょうね。

今後の活躍は?

史上最年少での「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」の審査員が控えているそうです。


「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」北海道夕張市で行われる映画祭で今回は斎藤工さんの長編初監督作品も上映されたりと盛り上がることは間違いなしですね。


武田梨奈さんのブログを一通り読ませてもらいました。とてもプラス志向な方で家族も大切にしていて好感が持てます。もっとたくさんの映画やドラマで活躍されることでしょう。


今後も武田梨奈さんに注目し応援していこうと思います。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.