話題のかわいい女の子・モデル

models

パナソニック レッツノート「XZシリーズ」比嘉愛未のOL姿が可愛い!経歴は?結婚してる?恋人は?

更新日:

パナソニックLETS'S NOTE「XZシリーズ」2017年CM


パナソニック レッツノートXZシリーズ のCMに出演中の比嘉愛未さんをご存知ですか?
このCMでパソコンを時と場合によって使い分けしているあの女優さんです。


このパソコン、パソコンにもなるしタブレットにもなるんですよね。


わざわざパソコンを持ち歩かなくても画面だけ外してタブレットとして使用可能とのこと。


パソコンを持ち歩くのってめんどくさいんですよね。重いし狭い場所では邪魔にもなります。キーボードは使わないのにと思いつついつも持ち歩いている私には魅力的な商品でした。


この比嘉愛未さん、OLとして忙しそうです。


スーツが取っても似合っていて、THE・できる女を醸し出しています。


こんな女性が職場にいたら、同僚も上司も仕事がはかどりそうです。嫌味くさくない清楚なお嬢様という感じで好感が持てます。













今回はこの比嘉愛未さんについて調べてみようと思います。

比嘉愛未さんってどんな経歴をもっているの?


まずは比嘉愛未さんのプロフィールを調べてみました。
プロフィール
名前 比嘉愛未
生年月日 1986年6月14日(30歳)
出身地 沖縄県具志川市
身長 169cm
血液型 B型
職業 女優


比嘉愛未さんはライジングプロダクションに所属する女優さんです。


ライジングプロダクションは数多くの歌手や俳優さんが所属しています。


歌手としては元SPEEDの今井絵理子さん、島袋寛子さんや上原多香子さんなどが所属していて、俳優としては比嘉愛未さんと同郷で「ちゅらさん」で一躍有名となり、イケメン俳優として知られる向井理さんとご結婚された国仲涼子さん、長友佑都さんのアモーレとして知られ最近婚約をされた幸せいっぱいの平愛梨さんなどが所属しています。


比嘉愛未さんはライジングプロダクションに入る前に違う事務所に所属してました。


一番最初の事務所はDine and indyという事務所です。このDine and indyは沖縄にある事務所で、通っていた塾の先生にスカウトされたことで所属しました。その後ジャングルという事務所に移籍しそこからまた現在への事務所へと移籍しています。


デビュー作は「ニライカナイからの手紙」もいう映画です。この映画は蒼井優さんが主演の映画でした。「君に届け」を監督されてた熊澤尚人さんがされてました。


元AKBの前田敦子さんのミュージックビデオにも携わってます。


比嘉愛未さんの代表作としてはNHK連続テレビ小説の「どんど晴れ」が有名です。
この作品で比嘉愛未さんという女優さんを知ったという方も多いのではないでしょうか。




今と違って幼さがまだ残ってますよね。
透明感と純粋さが滲み出ていていいです。その中にも女性としての力強さがあって比嘉愛未さんの魅力が十分に出たドラマでした。


名演技の内野聖陽さんと夫婦役を演じてました。
このドラマを観てこんな夫婦っていいなぁと思ったことを思い出します。
スポンサーリンク


30歳という結婚適齢期の比嘉愛未さん。結婚している?お相手は?

いろいろ調べてみましたが、比嘉愛未数々の恋愛の噂をお持ちの人みたいです。
恋多き女性ですね。


まずは斎藤工さん。



斎藤工さんはマダムに人気な俳優さんです。セクシーな存在感がいいですよね!


その斎藤工と比嘉愛未さんはテレビ東京のドラマ「最上の命医」で共演しています。ドクターとナースに扮するお二人はお似合いでした。


そこから恋愛が始まったみたいですね。


美男美女でステキなカップルです。




そして佐々木蔵之介さん。



福山雅治さんが結婚したことで最後の独身イケメンと言われたことで最近有名になりましたね。


佐々木蔵之介さんと比嘉愛未さんはTBSのドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班」で共演されてます。


ドラマの中では佐々木蔵之介さんとコンビを組んでおり、次々に事件を解決していく名コンビでした。細い体なのに大食いというギャップも可愛らしいキャラクターでした。


そして大本命の福士誠治さん






お二人雰囲気が似てませんか?この二人が共演したときの画像が比嘉愛未さんのブログに載ってました。


前に出てきたお二人とは違ってお二人とも柔らかい空気が流れてますね。


お二人が共演されたドラマもあります。


佐々木蔵之介さんも共演してた「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」や「バッケンレコードを超えて」です。また「真田十勇士」の舞台でも共演しています。


こうして愛を育んでいったのかもしれませんね。




2015年はフライデーに激写され熱愛を報じられてます。



お互い否定してないってことはそういうことなのかもしれません。


比嘉愛未さんのご結婚報告が楽しみですね!


比嘉愛未さんについて調べてみましたが比嘉愛未さんこれからが楽しみな女優さんです。今は中堅ですがこれからどんどん大物女優になっていってほしいと思います。


これからもっと活躍されることを期待してます。

スポンサーリンク

Copyright© models , 2018 All Rights Reserved.